• ベストアンサー

タブレット

ワコムのfavoのf-430かf-630のどちらを買うか迷っています。 使用目的は、パソコンに取り込んだ人物写真の輪郭や鼻や目などのパーツを、なぞって、その線描きを拡大プリントアウトすることです。 A6サイズで充分なのかどうか…。 よろしくアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

A6サイズでは少し不十分なのではないかと思います。 やれないことは無いと思いますが、 描画領域の大きいF-430の方が細かい描写はしやすいと思います。また、タブレットの置き場所も考えてサイズを考えると良いかと思います。