• ベストアンサー

不倫について

mad100ccの回答

  • mad100cc
  • ベストアンサー率5% (1/20)
回答No.9

えっ!?何で終止符打っちゃうの? もっともっと風俗嬢の彼女と不倫道を突き進めば良いじゃないですかぁ~。 だって貴方、絶対次の相手探しますよ。 そんなおぞましいを事を繰り返すなら、今の彼女をひたすらキープすべきです。 だけど彼女の方が上手ですね・・さすがプロ! 商売女ですからね・・頑張って下さい!

kakashi2002
質問者

補足

人を中傷する様な回答はいりません。

関連するQ&A

  • 不倫を断ち切りたいけど彼が追いかけてくる

    私21歳、彼41歳(妻子あり)です。付き合って2ヶ月です。 さいきん1ヶ月目でメールのすれ違いなどがきっかけで疲れてしまぃ、同時に不倫という関係が向いていないとも思い、まだ日が浅いから離れるなら今だと認知し、彼に『短い時間でしたが仕事も家庭も忙しい中で私に優しくして下さりありがとうございました。やっぱり私には割り切るコトができませんでした。……』 といった終わりたい文面を送りました。 でも彼からしばらくした後に電話が来て『俺は家庭と貴方を割り切ってるよ。あなたも強くならなきゃ。いま仕事でメールもまともにできないんだ。会える日はまた連絡するから出来たら合わせてよ。』的な事を言っていました。私は【ちゃんとメール読んだのかなあ】と思いながら何も返事をせず切りました。 実はメール以外でも以前会った時に初めてHをしたんですが 彼が【妊娠しないからナシでいいかな】と言ってやろうとしたコトもありそれも踏まえ彼が何を考えてるのかますますわからなくなります… 仕事場で出会って私は初めて真剣に男性を愛し彼に二年間片思いし 時期にお互いが惹かれ合い…のような感じだったので… 彼はいま何を考えてるんでしょうか?またそんなにリスクを背負ってまで私をはなしたくない理由は何でしょうか?

  • 本当に気持ちある不倫だと

    不倫に関する質問です。 ご経験の方にのみ質問です。 家族とは別で、お付き合いしている彼女(独身)も同じように大切と感じておられる不倫をしている時… 会う間隔はどのくらいですか? 少しでも時間ができたら毎日会いますか? それでも、仕事の疲れや体調の面で少しの時間があっても毎日は難しいですか? 例えば彼女より大分先に仕事が早く終われて、彼女が終わるのは数時間後とかだから今日は家に帰ろうとか… 不倫であれば会える時間は貴重だからそんな時でも彼女を待って会いますか? 関係なくそこは待てるか待てないか性格でしょうか。 また、連絡はメールなら毎日できると思いますが 電話も毎日したいと思いますか?

  • 別れた不倫相手が…

    W不倫(共に子無し)して3年に終止符をうちました。 きっかけは夏ぐらいからデートする事は全く無くなり会うのは職場でだけでメールもたまにあるくらいになったからです。去るものは追わないので一切触れていません。 今はただの職場の人みたいな感じで普通に接しています。ただ彼の行動で気に入らない事があると(仕事での態度が気に触るなど)挨拶すらせず、仕事も回してくれなかりします。…後、私が苦手な同姓を知っているのですが(仕事をしない人で彼も嫌いなのに…)特別、私の目の前で優しくしたり仕事をあえてその人に回したりするのです。私が態度を改めるとその行動は無くなりメールが来たりします。 私が「何で会ってくれないの?」とか追いかけたりするならウザったくなってそういう行動するのは分かりますが…彼は何がしたいのでしょうか?

  • 元不倫相手がしつこくて困ってます

    30代独身女性です。自業自得ではありますが、ご意見をお聞かせください。 1ヶ月程前、2年程妻子あった男性との不倫関係を私に結婚したいと思える相手が出来た事をきっかけに終止符をやっと打てました。 それまでも向こうの為にも常に終わらないと、という話を何度も切り出しましたが、なかなかうまく別れられず、結局新しい彼との関係を始まる直前に会う時間も取れずメールで終わらせましたが、元不倫相手が「使い捨てられた。絶対に許さない。とことん戦うから。」と未だにメールが来ます。 これまでも、何どもこれは仕方のない事とメールで説得し理解してもらおうとしたのですが、彼は私に申し訳なかった気持ちもありつつも、やはり”使い捨てられた”という気持ちが募っているようで、終わった後にも関わらずとうとう奥さんにまでバレてしまいました(私の携帯番号知ってます。)。 私は現在の彼との結婚を強く望み、親にも心配を掛けたくないのでバレたくないので、元不倫相手には理解してもらい円満に終えたいのですが、電話は嫌がるのでメールしかなく、ただそれだと証拠が残ってしまうのではと、心配になってきました。かといってムシすれば、住所も知っているので何をするかわからない、という怖さもあるので、下手に対処できずに困ってます。 「警察に連絡する」とこちらから脅すと助長させるだけだと思うので、避けたいと思っていますが、どのように対処すれば宜しいでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 不倫の終わり方

    今かなり悩んでおりまして、煮詰まってしまいこちらに書かせていただいました。 私には付き合って1年半になる彼がいます。最初から結婚しているのは知ってました。出会いはあるお店に私がお客として行き、私の方は全く興味がなかったのですが、彼からマメに連絡があったり、誘われたりした事もあり数回会ってから男女の関係になりました。しばらくは良い関係が続いていましたが、付き合って半年した頃からいろんな女の影が見え始めました。でもすでにその時は、私の方が彼を手放したくなかったのです。だから知らないフリをしていました。その頃から彼は、私の仕事中などにも構わずに電話をしてきたり、突然今から行くからというような事を頻繁にするようになりました。私はそれでもそれに応えていました。デートといえば私の家で(一人暮らし)、全然外に出ようとしません。しかし、彼のお店にきている他の女性(独身・複数)とは映画に行ったりしているようです。そんな感じで最近、私の方からキレました。私はほとんど怒らないので彼は驚いていたようです。その後、ちょっとヨソヨソしいです。私は、奥さんと別れて欲しいとは全く思いませんが、他の女性と仲良くしていて、私には外で会う事もしてくれなく、風俗嬢のようで悔しくてなりません。こんな彼と別れたいのですが、そのお店にはこれからも行くし、気まずくなりたくありません。それに自分があまりにも惨めで仕方ありません。彼とは終わらせようと本気で思ってます。でも惨めになるのはイヤです。どうしたらいいのでしょうか?

  • 不倫について

    医師は不倫多いですか。ある医師から食事に誘われ何度か食事に行き、関係を持ちました。何度もメールのやり取りなどとても優しく知らないうちに好きになっていました。ある日私自身のことで精一杯になり、あることがきっかけでいらっとなり、きつい内容あなたは何考えているのかわからないので、メールするのはいやだと・・・・相手はかなり怒りました。仕事に関係していることもあり、仕事がやりずらくなると思い、きちんと話をしようとしましたが、プライドが傷ついたのか電話も拒否、メールも怒った内容でした。もういいかと思いそのまま月日が過ぎ、食事の誘いが何度かありました。メールもほとんどこない状態です。突然メールが着たり、わけわからない状態です。一か月もメールが来ないので、もう終わりと思っているとまたメールが着ます。ただこの人は以前からも浮気の経験があり、ストレスの発散なのでしょうか。 自分の都合のいいように考える人です。この人は何考えているのか以前からよくわからないと思っていました。私はもう終わりにしようと思っています。私自身は不倫はいけないことはよくわかっていて、このようになってしまい反省しています。やはり奥さんや子供のことを思ってしまいます。こんな人のことで悩むより、独身男性を好きになり悩むことに時間を費やした方がいいですね。

  • 不倫相手が。。。。

    私は同じ職場の妻子ある人と最近仲良くなってしまい飲みや体の関係も。 彼は31歳で二児のパパです。 でも昔から女癖が悪いみたいで以前にも同じ職場で彼と関係を持っていた人がいたみたいなのです。 その時は上司にも不倫がバレ事態が悪化したみたいで関係はなくなったと周囲から聞いてましたが、彼は私と会ってない時はケータイの電源が切れているのです。 大体真っ直ぐ帰ったって時には彼からメールが良くくるのですが、私が都合悪く今日は逢えないと言った数分後には電源が切れてます。 元々怪しいとは思って彼に聞いたりはしたんですがもちろん否定されます。 昨日ふら~とドライブをしてたら彼の車を住宅街で発見してしまったのです。 これは女だと思いました。 そこは彼の家からは遠く、あとは昔の女がそこら辺に住んでると聞いた事があったので。 やっぱり私以外にもいるんだぁって思い。 どうして彼は2人も?? 夜中彼からメールがきたから問いただしたら俺じゃないと言い張ります。 みなさんはどう思いますか? 不倫良くないから辞めたいのですがきになってしまい。

  • 浮気?不倫?について

    10年付き合って結婚して1年がたちました。 喧嘩はしたことがなく、旦那は仕事が忙しいながらも、一緒にいる時間は毎日本当に笑って楽しく暮らしていました。旦那は毎日、11時くらいに帰ってきます。土日も仕事で夕方に帰ってはきます。 最近お酒を飲むと電話したり、行動が怪しいなと感じたので、初めて携帯をみました。 同じ職場の女性と連絡を取り合っていました。電話も頻繁にしていて、メールの内容も、あいたいな、好きだよ等でした。体の関係はないようでした。 相手も既婚者でした。 同じ職場なので、毎日逢いますし、仕事中もメールをしていたり、土日に仕事だといってあっていたようです。 好きではないと言っていますが、私が弱いのか、10年信じてきたのが結婚してこんなことが起こり、落ち込む毎日です。これではいけないなと思い、また、自分がだめだったんだろうと思い、毎日笑顔でいるように心がけてはいますが、一人になると思い出して、なかなか自分の中で整理がつきません。 同じ職場なら、やはりこの関係は続くものなのでしょうか?私はどうしたらよいでしょうか?

  • 不倫の関係

    お互い既婚者同士。定期的に会っていましたがお互い仕事の都合で会う時間が減り段々とギクシャクした関係に。 ラインでメールはしていますが突然。『子供が可愛くて仕方ない』と言い出し。別れようとは言いませんが 会うことも拒否。メールも電話も減りました。 当初はお互い離婚して結婚を。って思いがあり。私は今でもそうしたいと思っています。 ですが彼は少しずつ変化してきて。 このままそっと終わらした方がいいのかな??

  • 不倫をしています。

    不倫をしています。 私は未婚バツイチ34歳、彼既婚38歳です。 出会いは上司と部下の立場から恋愛に発展しました。 5月に私が責めたこともあり、彼が奥さんに私との不倫関係を暴露して、 私とは別れることになりました。(彼が奥さんとの事よりも私に言わされたことに腹をたてて・・・) でも私が別れきれずに、プチストーカーになってしまい、何もしていないのに 警察を呼ばれたりしました。 奥さんは友達が一人もおらず、彼のお父さんに助けを求めて、 私の母親が呼ばれ、彼、奥さん、お父さん対私の母親・・・の話し合いになりました。 私の父親には言わないでくれ、と言われたらしく母親は、怒っていました。 彼は付き合っているとき、世界一愛しているし、世界一大事、と言ってくれていて 彼のお父さんは彼が悪いと、責めてくれたらしいですが・・・ だらだらとまた関係を持つようになり、先週また奥さんにばれてしまいました。 私は、不倫関係やいろいろなことで、会社を8月の時点で辞めており、 彼の仕事が極端に忙しくなり、毎晩遅くなって、それが原因でばれたみたいです。 私とは実際、電話では毎晩話していますが、遅いのは私の責任ではないのです・・・ 彼は私が大事、と言いながら、不安や辛い私が怒ったら逆切れしますし、 家族との関係がギクシャクしてくると平気で私の電話やメールに無視し 今は距離をおきたい・・・といってきます。 私が、そんな身勝手な彼に、先週覚悟を決めて「別れる」というと、急に優しくなり 遅くなってもこんな状況でも会ってくれたり、別れたくない、と言って泣きます。 今日も、奥さんの実家に呼び出されているらしく、私へのメールはなしです。 ちなみに夫婦仲は冷め切っており、子どものために離婚はできないけど セックスなし、会話も無しだそうです。 私は別れたい、と思っているし別れたくない、とも思ってしまいます。 ご意見よろしくお願いいたします。