• ベストアンサー

頭が「ピキン」と痛くなります。

頭のてっぺんの横のあたりが「ピキン」と一瞬痛くなることがたまにあります。 こんな現象起こった事ありますか? やはり病院へ行ったほうがよいでしょうか? 働いていてなかなか行けないのですが迷っています。 もし同じような経験がある方、お分かりになる方、教えて下さい。 宜しく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame223
回答No.1

なったことあります!! 私の場合は「ピキン」というか「ビーン」というかそんな感じで、 振り向いたときとかになるんですけど、痛いのはその一時だけって感じなので あまり気にしたことはなかったです。 もし、本当に心配だったら一度病院に行かれるのもいいと思います。 odagirijさんの現象と同じかは分かりませんが参考になればうれしいです。

odagirij
質問者

お礼

ピキンのあとにビーンてなったときもあるかも、そういえば‥。 でもたまになのでついつい放っておいちゃうんですよね('・ω・`) なかなか時間もないし‥。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#47053
noname#47053
回答No.2

脳かもしれないし、神経かもしれないし、どちらにしてもやはり受診しましょう!!”

odagirij
質問者

お礼

そうなんですよね、受診すればいいんですけどね(^^;。 行ける時間を考えてみます。 回答ありがとうございました!