• 締切済み

恋した・・・のか?

はじめまして。 最近気になる人がいます。出会いは今月始めに行ったキャバクラで会いました。そう、キャバ嬢です。 今までは楽しく話せて酒飲んでってのが魅力で、月1程度で息抜程度で色んなキャバクラ探索みたいな感じで友達と行ってたんです。その日も楽しく話して酒飲んでみたいな感じで一時を過ごそうとそこに初来店。んで、ついてくれた女性に恋?した?のです。今まできれいな人・すごく話してていいなぁって人もいました。その女性とも話してたりしてもちろん楽しいのですが、なぜ今回このような気持ちが芽生えたのか不思議です。一緒に行った友達に言ったら「お前も深みにハマッたな」「それがキャバクラマジック」とか言われました。今までは楽しく過ごした後は「さあ明日からも頑張りますかぁ。」んな感じが、なぜかその女性にもう逢いたくて疼くってゆーか。これはただはまってるだけなのでしょうか?それとも・・・?ちなみにカレコレ2年程恋愛してません。その影響?よかったら相談乗ってやってください。

みんなの回答

  • -coco-
  • ベストアンサー率24% (133/546)
回答No.1

こんばんはー☆ 私も、あなたの友達同様に、ハマっちゃったんじゃないのかな?と思います。 女なので、キャバクラのことってあまり詳しく分からないのだけども、 キャバ嬢側から話を聞くと、とりあえず、ホレさせたら勝ち!擬似恋愛すれば勝ち!って事はよく聞きますね。 その人と、違う場所で会うならまだしも、お店での出会いとなると、 その人も色々な人から口説かれているだろうし、あなたもその一人になるのかも・・。 2年間、好きになる人がいなかった反動もあるのかもしれませんが、以上のことから考えると、ハマったのかもしれませんね。 彼女の事が、どーーーしても忘れられないのであれば アクション起こしてみては?? それで、納得できる答えがみつかるかもしれないし。

galagala
質問者

お礼

回答していただきありがとう。そーですよね、やはりお店だから客の一人、みたいな気もあるんだけど人間だから、もしかしたら・・・と、甘い考えもしてるからハマっちゃうんですよね。惚れて負けたっつーやつですねコリャ。アクション起こしてみては??というアドバイスもいただきましたが、まぁ遊び行こうとか映画見ようと誘ってみたんですが、スゲー笑顔で「いいよ、連れてって」とは言ってくれるんですけど具体的な感じにはならないし、たまに電話もしてきて一時間くらい話したりするんですが、まぁまだその店に行ったのも2回だけなのに、あーゆう笑顔や不意をつく電話やメールをくれるなんて・・・の必殺技にやられたんだな。とおもいました。これからは人生の息抜きという、今まで見たいに、たまに遊びいく程度にします。意見ありがとー。

関連するQ&A

  • キャバ嬢の営業メール、どのくらいのもの??

    キャバクラで働き始めて3ヶ月になります。週に1~2回程度のアルバイトなので本業ってほどじゃないんですが…。 場内指名が入ることは度々あるのですが、なかなか指名客(私目当てで来店するお客さん)を掴むことができません。 私はキャバクラで働くのがこれがはじめてなので、メルアドを交換した人とはどのくらいの頻度でメールするものなのか、どういったメールのやりとりをするものなのか全くわかりません。。。 毎月、「今月の私の出勤日は○日、○日、○日です。」という連絡くらいしかしていませんでした。 これを他のキャストさんに言ったら、「それって、あきらかに営業メールじゃん!」と、呆れられてしまいました。 私的には(えっ?友達とするみたいな何気ないメールもするモンなの?!)って感じです。 キャバ嬢経験者さん、キャバのお客さん側の方に質問です。 キャバ嬢との連絡の取り合いはどのくらいの頻度で、どんな内容のものをするのでしょうか? 「おはよう★」とか何気ない会話メールもこまめにすべきでしょうか?

  • キャバ嬢とアドレス交換しましたが・・・。

    今日上司とキャバクラに行きました。そこは2回目で実際の話しや、周りの話では、学生や昼間働いて夜も事情があって働いている人が多いと聞きました。歌舞伎町のような繁華街のキャバクラではなく、市内から少し離れたキャバクラです。同じキャバクラではありますが、バリバリではないというか時給計算で銀ギラしているところではありません。  今日話した女性と始めから意気投合しました。ほぼ恋愛話になりました。以前付き合っていた彼女にしてあげたこと(どういうデートか、彼女の存在があるから仕事が頑張れるや、プレゼントは何とか等々)を話すと、とてもうらやましそうに色々聞かれました。またその女性が付き合っていた男性は最悪でいい思い出がないや、少し親密な家の状況、本当はこんなとこ辞めたいなど、お客さんに対しては話しすぎというか仕事を忘れて話していました。意外と20代前半にしては2人しか付き合ったことがなく、キャバ嬢ではなく、キャバクラという店で働いている普通の人という印象を受けました。  2時間の状況を話すと長くなるのですが、とりあえずは仕事で話してなくて、普通に話しているといった感じでした。(これがプロのテクかもしれませんが・・・。その人はまだ入って間もないという事です)  度々席を立つことがあり、戻ってきたら「もし彼女がお酒強かったら嫌?」(その人はお酒が強く、私は飲めません)と聞かれました。  上司が明らかにいい雰囲気の私達を見て、アドレス交換したらと言われ、交換することに。全く嫌がっている様子もなく、交換した後、「絶対送って来て。私はアドレスしらんから送ってもらわな困る。」と言われ「っていうかほんまに送ってもいいの?」と言ってしまったぐらいでした。  店を出て、キャバクラベテランである上司があの子は素直、めっちゃ気合ってた、仕事のこと忘れてたなぁ、こんないい感じの初めて見たわ。と感想を言ってました。  結局はこれも全て営業としてしていることであれば、それまでですが、でもマメな性格である私の話をとても嬉しそうに、話し聞いてるだけでドキドキしてくると言いながら聞いてた女性をみて、なんかこのまま進展しないかな、と思っています。 その携帯がお店用かもしれません。めちゃくちゃ簡単なアドレスでしたが・・・。 基本私はそういうところには一切行かなく、リピーターになるつもりはありません。なのであれが最初で最後の会話かもしれません。 でもなんか気になるのです。あの女性が・・・。 進展はありそうですか?

  • キャバ嬢との恋について。教えてください。

    僕は21歳の大学生です。あんま好きではないのですが友人の誘いでキャバクラという所に行きました^^; そこで30分だけついた子がいてジャニーズ系とかイケメンだとか本気でタイプだとかやたら褒めてくれました(まぁリップサービスだとは思いますが) そこでアドレスを交換してから遊ぶ約束をしました。 メールでは「出会いが店じゃなければ良かった、これからは店の外で会ってね」とか「仲良くなって欲しい」とか言われます。 これもなんかの作戦なんでしょうか・・・キャバ嬢をしている人や常連さん教えてください。 別れてフリーなので付き合うつもりはありませんが友達になって遊ぶならいいかなぁとは思っているのですが、こういう場合遊ばないほうがいいのでしょうか・・? 僕は不器用なので遊ばれてるくらいなら好きになる前に断ち切りたいと思っています。 彼女は本気なのかもわかりませんし。偏見ではありますが、キャバ嬢はとても容姿端麗ですので、遊びの付き合いもするのかなぁと思っています。 因みにその子は昼職がメインでキャバがサブでやってるみたいで、23歳です。

  • 夜の子に恋しました

    はじめまして。 自分は東京に住む会社員です。 1月の終わり頃に4連休がもらえたので、福岡に住む友達に会いに行きました。そこで知り合った、友達の友達にラウンジに連れていってもらいました。 そのラウンジで恋をしてしまいました。 汚い話、夜の店ってのは ホストでは女は金 キャバクラでは男は金 みたいな感じだと思うんですよ。 ラウンジで好きになった子とは今でもメールしたりしてるんですけど、その子はどういう気持ちでメール返してくれてるのでしょうか? 正直、俺なんかとメールしても一銭の金にもなんないワケで… もし俺がキャバ嬢の立場で、メールの相手が遠く離れた場所に住んでる人だったら、最初に昨日はご馳走様でした!またいつか遊びに来てくださいね!くらい送って、あとは絶対メールとかしないと思うんですよ… まぁ、ほんとの気持ちはその子にしかわからないワケなんですけど、参考までに皆さんの意見もお聞かせ願えませんでしょうか? よろしくお願いします!

  • 私の恋の求め方、間違っていますか?

    22歳社会人の女です。 社会人になってから好きな人が出来ません。 もちろん会社と自宅の行き来だけでは出会いは生まれないことは分かっていたので、趣味や好きな事を通じて良い人と出会えないかと考え行動したりもしました。 ですが結局みんな良い友達程度に収るだけで、気になる人は出来ず…そんな生活を暫くしていても恋人ができる気配は感じられませんでした。 ならば方法を変えてと最近は友達に男性の方を紹介してもらい、なんとか恋に発展できないかなと考えているのですが…段々疑問に思い始めました。 こんな恋の始め方ってどうなのでしょうか? 学生の時は「この人が気になる」→「連絡先を知りたい」→「もっと仲良くなりたい」みたいにもっと恋にトキメキがあったように感じます。 ですが今はそのトキメキが全く無いのです、紹介されたどの方々との出会いにも。 ただ難なく連絡を取り合って、気が合いそうだったら付き合ってもいいかな程度の感じなんです。 この人でなければダメ!という何かが一切ありません。 こんな恋の始め方ってやっぱり変ですか?間違っていますか? 自分から出会いを求めても良い人に出会えない、かといって気が合えば誰でもいいかという考えにも疑問がある、こんな場合どうしたらよいのでしょうか?

  • キャバ嬢やってます。営業メールのコツ??

    経済的な理由から本業とは別に、キャバクラでのアルバイトをしています。 キャバ嬢の営業メールってどのようにすればばいいのかわかりません… 直接的に「今日来て★」なんて、お客さんからしたらいい気はしないだろうし、と思うと私から「来て」的なメールは送ったことがありません。 日頃、メールをちょこしょこするくらいで、でも来店には繋がらない…といった感じです。 とても効率の悪い気がしてなりません… 何かコツがありましたら教えてください!

  • キャバ嬢の恋悩み

    こんにちは。悩んでます。 私:23歳女、昼はOL、夜はキャバ嬢。 彼:半年近く前にキャバクラのお客として来た25歳の社会人。5年付き合った前カノとの別れが余りにも苦しかったらしい。 二人の経過: お客とキャバ嬢というお店だけのスタンダードお付き合い→飲みに行くようになる→今では友達のように遊ぶ 二人の関係: 付き合ってない、体の関係なし いつも私をけなしては馬鹿扱い、妹扱い。 しかし私はよく彼の家に泊まる、部屋の鍵も渡された 好きな人の部屋に泊まるので自分としては期待するが全く手は出してこず。 以前プロレスごっこをしていた最中『今オレに襲われても文句言えないよ』と言われたが全く。 皆様へのご相談 (1)部屋の鍵まで渡してくれる彼ですが全く手は出してきません。この彼の考えていることは何でしょうか。 (2)私から告白すべきがどうか。 きびしい意見でもかまいません、宜しくお願いいたします。

  • 彼氏がキャバクラに…

    23才の彼氏が何度かキャバクラに行きました。 彼氏は彼氏の友達がキャバクラ好きなのでしかたなく付き合ったと毎回言います。 それは本当だと思うし、次の日自分から行ったことを私に言うのでやましい気持ちはないようです。 でも、キャバクラに言ったことを聞くと、むかついてしまいます。 キャバクラ=女の子と飲むってことじゃないですか? キャバ嬢は仕事ということはわかっているんですが、女性なのでなんかスッキリしません。 みなさんはこういう場合どうしていますか?

  • キャバクラで出会いを求める

    昨年、離婚して最近生活も落ち着いてきたので そろそろ恋人探しをしょうかと思っています。 ただ、あまり異性との出会いが無いので キャバクラで出会いを求めて遊びに行こうかと思うのですが (ちなみにキャバクラには2回しか行ったことがないし、お酒もそんなに強くない・・・)気に入ったキャバ嬢を彼女にする為にはどうしたらいいでしょうか? 何か良いアドバイスがあれば教えて下さい。

  • キャバクラで働きたい

    今、病院の事務で働いているのですが、給料の半分は家に入れないといけない状態です。借金まみれというわけではないのですが、今までの学費の分などを親に払っています。正直お金無くって困っていて、キャバクラで働こうかなと、考えてます。甘いんじゃないって思うかもしれませんが、アドバイスなどお願いします。 ・今20歳なのですがお酒が飲めません(´□`;)飲めないというか、お酒の味が苦手で…求人案内にはお酒が飲めない方でもOKと、書いてありましたが、本当に飲めなくてもいいんでしょうか? ・仕事をしているため週末くらいしか入れません。週一、月一でもOKなところもあるのですが、そんな少ない勤務でも大丈夫なのでしょうか? ・普段の服装や髪型はキャバ嬢の方ほどオシャレじゃないしお姉系でもないですが、服はレンタルだとしても髪型には気を遣った方がいいでしょうか? 一応、少し前に、地元でも結構大きなキャバクラの店長さんから、働かない?って名刺をもらったことはあります。 少ない日数しか入れないのですが、現役キャバ嬢の方からしたら甘いんでしょうか…上を目指したいとかではないんです。 私みたいな人はいるんでしょうか…教えて下さい。 やる気だけはあります!接客やお客さんとのメールのやりとりなどは頑張ろうと思っているので、現役でキャバ嬢している方、していた方、よろしくお願いします。