• 締切済み

恋した・・・のか?

はじめまして。 最近気になる人がいます。出会いは今月始めに行ったキャバクラで会いました。そう、キャバ嬢です。 今までは楽しく話せて酒飲んでってのが魅力で、月1程度で息抜程度で色んなキャバクラ探索みたいな感じで友達と行ってたんです。その日も楽しく話して酒飲んでみたいな感じで一時を過ごそうとそこに初来店。んで、ついてくれた女性に恋?した?のです。今まできれいな人・すごく話してていいなぁって人もいました。その女性とも話してたりしてもちろん楽しいのですが、なぜ今回このような気持ちが芽生えたのか不思議です。一緒に行った友達に言ったら「お前も深みにハマッたな」「それがキャバクラマジック」とか言われました。今までは楽しく過ごした後は「さあ明日からも頑張りますかぁ。」んな感じが、なぜかその女性にもう逢いたくて疼くってゆーか。これはただはまってるだけなのでしょうか?それとも・・・?ちなみにカレコレ2年程恋愛してません。その影響?よかったら相談乗ってやってください。

みんなの回答

• -coco-
回答No.1

こんばんはー☆ 私も、あなたの友達同様に、ハマっちゃったんじゃないのかな?と思います。 女なので、キャバクラのことってあまり詳しく分からないのだけども、 キャバ嬢側から話を聞くと、とりあえず、ホレさせたら勝ち!擬似恋愛すれば勝ち!って事はよく聞きますね。 その人と、違う場所で会うならまだしも、お店での出会いとなると、 その人も色々な人から口説かれているだろうし、あなたもその一人になるのかも・・。 2年間、好きになる人がいなかった反動もあるのかもしれませんが、以上のことから考えると、ハマったのかもしれませんね。 彼女の事が、どーーーしても忘れられないのであれば アクション起こしてみては?? それで、納得できる答えがみつかるかもしれないし。

galagala
質問者

お礼

回答していただきありがとう。そーですよね、やはりお店だから客の一人、みたいな気もあるんだけど人間だから、もしかしたら・・・と、甘い考えもしてるからハマっちゃうんですよね。惚れて負けたっつーやつですねコリャ。アクション起こしてみては??というアドバイスもいただきましたが、まぁ遊び行こうとか映画見ようと誘ってみたんですが、スゲー笑顔で「いいよ、連れてって」とは言ってくれるんですけど具体的な感じにはならないし、たまに電話もしてきて一時間くらい話したりするんですが、まぁまだその店に行ったのも2回だけなのに、あーゆう笑顔や不意をつく電話やメールをくれるなんて・・・の必殺技にやられたんだな。とおもいました。これからは人生の息抜きという、今まで見たいに、たまに遊びいく程度にします。意見ありがとー。