• ベストアンサー

1999年のパチンコ業界

割安感と趣味でSANKYO、平和、アルゼなど業界の株式を取得したのですが、チャートを見ていたら、1999年のパチンコ業界は軒並み暴騰してました。 何か特別な事がありましたか?ネットバブルのアオリですかね・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adcha128
回答No.1

1997年にメーカー2社、一部上場&CR新要件機の登場。 1999年パチスロ市場100万台突破&オオハナビ発表 はっきりとした暴騰っていうレベルの材料はないですよね・・。 ただし、大花火はARUZEの大ヒット商品ですからね。 ARUZE全盛と言っていい時期でしょう。

satoo88
質問者

補足

>大花火はARUZEの大ヒット商品ですからね ですねぇ、そのあとパッとしないですよね。私的にはアルゼのパチンコ機種がすきです。源氏ものがたり、大花火?、麻雀のやつ等。今日も打ってきました。 yahooの方で10年のチャートが見れますが、本当に暴騰してるんですよ。1999年に3社揃って。サミーは。まだ上場してなかったし、三洋はいまだに上場してないですよね。してたら三洋も欲しいです。大海物語も大人気だし。