• 締切済み

女性へのプレゼント

kodemari123の回答

回答No.2

どの程度親しいかにもよると思うのですが、プレゼントとして無難なのは、ブランド物のハンカチ(デパートなどで1枚1000円ぐらいで買えます)や、ちょっと高めの筆記用具(こちらも3000円~5000円程度で買えます)などはいかがでしょうか? ハンカチや筆記用具は、頻繁に使いますし。人によっての好き嫌いが少ないと思うので、いいと思います。先輩のご趣味などをご存知でしたら、例えば好きなアーティストのCDとか。そんなんでもいいと思います。 あとは、カードを添えてくださいね★

tamagotamako
質問者

お礼

趣味はよく知らないんですよね~。 ハンカチはやっぱりいいですよね!何枚あっても使えるし、服に合わせたりしても楽しいですし☆ あとはカードですね!必ず添えます(^^)ありがとうございました☆