• ベストアンサー

ノーマルのリアサスで車高調を変化させることはできるのでしょうか??

ノーマルサスで車高調を変化させることができると聞いたのですが、本当にできるのでしょうか?? 車種はZRX400なのですが、若干ケツ上げ気味にしてスタイルを変化させてみたいなと思っております。 どなたかわかるかた、回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vvw
回答No.2

本当の意味での車高調整はノーマルサスではできないでしょう。 リヤサスのイニシャルアジャスター操作でスプリングを見かけ上強くすれば、車体の沈み込みが少なくなり若干ケツ上げ気味になると思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

サスペンションのリンク部分の長さを調整して車高を変化させる車高調整キットというものが車種別に販売されていますので、検索してみてください。 いろんなメーカーがあると思います。 ただ、あまり安い商品ではないですよ。

参考URL:
http://www.works-racing.com/product/buhin/syakotyou.htm