• ベストアンサー

アドレス(D)に残っているものがあります!!

アドレス(D)にホームページアドレスが残っていて消したのですが、残ってしまったものがあります。それはアドレスではないんですけど、クリックしたらそのページに飛ぶのです。普通のアドレスを表示してるときは青いeの文字のインターネットのマークがついてますけど、それはeのマークはついてるけど白い紙みたいな上についてるんです。そしてその横に文字でどのサイトのことが書いてあります。 どうしたら消えますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Quattro99
回答No.1

下記のことでしょうか?

参考URL:
http://www.jword.jp/help/help_faq_install.htm#help_i_04
pineedge
質問者

お礼

ありがとうございます!! その通りです! どうもありがとうございました(^_^)v