• ベストアンサー

アイコンが変わっています

お気に入りの一覧を表示させた時、(ツールバ-の「お気に入り(A)より) 今まで「紙の上に青いeのマーク」だったのに「紙の上に青いバーのウィンドー のマーク」に変わってしまいました。 各アドレスを「プロパティ-現在のアイコン」で見る限りは、「紙の上に青いeのマーク」になっています。「プロパティ-アイコンの変更」をしても変更しません。 何がおかしくなったのでしょうか。教えてください。  windows me でインターネットエクスプローラ5.5です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.3

<コントロールパネル> → <画面> → <デザイン>タブで [アイコン] を選択し、 アイコンサイズを適当な数字に変更します。 <適用>ボタンを押して アイコンサイズをもとに戻して <OK>を押してみてください

cotalan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 指定通りにやるとインターネットエクスプローラーの マークに戻りました。 ありがとうございました。 何故ここを変更すると変わるんでしょうね。

その他の回答 (2)

• izumokun
回答No.2

原因は、現物をいろいろ見てみないと分かりませんが、MEであれば、「システムの復元」機能があるので、それを使うと元に戻ると思います。

cotalan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もともと 「システム復元しない」にチェックは入っていないのですが (初期状態)機能は働いていないのでしょうか?

• taknt
回答No.1

再起動しても なおらないでしょうか?

cotalan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。

cotalan
質問者

補足

何度も再起動していますが変わりません。 あるアドレスでは、ページタイトルの横に 「ブラウザーチェック」というのが出ていて 選択するとページが真っ白で 「ページが表示されました」と出ます。