• 締切済み

クロネコヤマトの集荷

こんにちは。 先ほどクロネコヤマトの宅急便で 13時~15時指定で荷物の集荷をお願いしたのですが、 大体何時頃に集荷になるのでしょうか? 「~15時までに頼んだけれど17時に来た」 などという話をよく友人たちから聞くのですが、 実際の所どうなのでしょう? 体験談などを教えていただけると嬉しいです(^-^) 宜しくお願い致します。 (分かりにくい文章で申し訳有りません)

noname#11939

みんなの回答

• gamasan
回答No.1

元社員です お住まいと営業所との位置関係にもよりますが 物が宅急便なら 配達終わりで営業所に帰るまでに 寄れますから おそらくその時間にうかがえる筈です もし不在になるなら そのことをはっきり伝えれば もしいけない場合は事前に電話連絡があると 思います  どうしても時間が合わない場合は お近くの コンビニあるいは取扱店に持ち込むことも検討されて みてください ただ 引越し系の荷物 あるいは自転車などの でかい物は 通常集荷の荷物が積めなくなる可能性が ありますので 希望の時間通りには伺えない 可能性もありますけどね

質問者

お礼

お礼が遅れてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m 社員の方からの回答は嬉しいです(^-^) 集荷は無事完了しました!ありがとうございました。