• 締切済み

オレンジ色の検索ページ

オレンジ色の検索ページが消えました。  また使いたいのですが、教えてください。        

みんなの回答

回答No.1

ソフトウエア(インターネットエクスプローラとか)の機能ことですか、それとも検索サイト(インターネット上のホームページ)のことですか? ソフト上の機能の場合、どのようなソフトなのでしょうか。OS(Windowsとか、Macとか)やパソコンの商品名 等、もう少し情報がほしいです。 検索サイトの場合、デザインが変更されることもあるので、「オレンジ色」と言う情報だけだと回答するのが非常に難しいと思います。 参考URLには、検索デスクへのリンクを張っておきます。 お探しの物が見つかるかも!

参考URL:
http://www.searchdesk.com/
punta11so
質問者

補足

検索デスクで調べても出てこないやつですが。