• ベストアンサー

中国語でタイガースの応援をする芸人

2~3週間前の深夜、関西ローカルかもわかりませんが 中国語?でタイガースの応援をしている芸人さんがいましたが、どなたかご存じないですか? タイガースのハッピを来て「檜山!」のところだけが日本語で、爆笑しました。 勝ち抜き選のような番組だったかもわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0kuroko0
回答No.1

たぶんですが、その番組は『ますだおかだ角パァ!』ではないでしょうか?? 私もこの番組見ましたよ! っで、【中国語?でタイガースの応援をしている芸人さん】は松竹芸能のT.K.Oの木下隆行さんだと思います! 昨日、この番組放送してたみたいですが、見逃してしまいました・・・。 よかったら参考URL貼りましたので、ご確認お願いします^^

参考URL:
http://www.asahi.co.jp/kadopa/
combat64
質問者

お礼

ありがとうございます!確かにそのようですね。 メチャクチャ私のツボにはまったのでもう一度見たいのですが、どこかでやってくれないでしょうかね!