• ベストアンサー

川崎投手は今?

中日ドラゴンズの川崎投手は今どうしているのでしょうか ドラゴンズの公式サイトを探しても情報はありませんでした。 どなたかお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seven
回答No.1

肩の故障で二軍で調整中だそうです。 今年中に登板できるかは微妙な情勢みたいですね。 中日の2軍の情報のサイトがありました。 川崎投手の情報は継続的に書かれてありました。

参考URL:
http://www.cbc-nagoya.co.jp/sports/sundra/kobayashi/topics/new/index2.htm

その他の回答 (1)

• zawayoshi
回答No.2

で、未だに復帰のめどが立たず、今年末にも渡米し手術を受ける可能性もあるとのことです。 #このニュース今日見たんですが、出所忘れました<(_ _)>