• ベストアンサー

川崎投手は今?

中日ドラゴンズの川崎投手は今どうしているのでしょうか ドラゴンズの公式サイトを探しても情報はありませんでした。 どなたかお願いします。

  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • seven
  • ベストアンサー率32% (23/71)
回答No.1

肩の故障で二軍で調整中だそうです。 今年中に登板できるかは微妙な情勢みたいですね。 中日の2軍の情報のサイトがありました。 川崎投手の情報は継続的に書かれてありました。

参考URL:
http://www.cbc-nagoya.co.jp/sports/sundra/kobayashi/topics/new/index2.htm

その他の回答 (1)

  • zawayoshi
  • ベストアンサー率31% (302/946)
回答No.2

 で、未だに復帰のめどが立たず、今年末にも渡米し手術を受ける可能性もあるとのことです。 #このニュース今日見たんですが、出所忘れました<(_ _)>

関連するQ&A

  • 中日ドラゴンズの川崎投手の今日の投球について!

    いつもお世話になります。 復活を期す中日ドラゴンズ川崎投手のピッチングについてですが、ネットで1失点ながら4回を抑えて負け投手になったとの情報ですが。 実際に球場で観戦していた方がいらっしゃいましたら、 復活できそうか、スピードはどれくらい出ていたのか? シュートは投げていたのか?等々! 教えてください! 川崎選手に期待している皆さんのメッセージお願いいたします。(^^)

  • ドラゴンズの名投手というと誰だと思いますか

    中日ドラゴンズが球団初のセリーグ連覇を達成しました。ドラゴンズと言えば、投手陣ということになりますが、皆さんが名投手だと思う人は誰でしょうか。引退した方他球団で現役の方も含めて教えて下さい。

  • 中日の松本投手は今?

    古い話で恐縮ですが、1974年に中日ドラゴンズが優勝した時、星野の仙ちゃんと並んで活躍した左投手の松本という選手は現在どうされてますか?

  • 中日ドラゴンズの山本昌投手。今日ドラゴンズの情報番組で山本昌投手には、

    中日ドラゴンズの山本昌投手。今日ドラゴンズの情報番組で山本昌投手には、どうしても辞められない理由があると解説者の小松辰夫さんが言ってたんですが.どなたか知りませんか?テレビでは言えないような事らしく日本シリーズでまだ勝ってないからという事にしときましょう。と.濁してましたがすごく気になります。知ってたら教えて下さいお願いします

  • 中日ドラゴンズの高橋宏斗投手

    中日ドラゴンズの高橋宏斗投手は、千葉ロッテマリーンズの佐々木朗希投手みたいな投手に、なりますか?

  • 中日ドラゴンズの髙橋宏斗投手

    中日ドラゴンズの髙橋宏斗投手は、オリックス・バファローズの山本由伸投手みたいになりますか?

  • 涌井秀章投手

    涌井秀章投手が、中日ドラゴンズへ、トレードで、入団しましたが、此れは、高橋宏斗投手や、石森大誠投手、育成ドラフトの松山晋也投手に、とっても、プラスになりますか?

  • 中日ドラゴンズの河原投手と清水投手が昨年登板した時の曲(清水投手は今年

    中日ドラゴンズの河原投手と清水投手が昨年登板した時の曲(清水投手は今年のオープン戦でも使っていました)をご存知の方、教えて下さい。

  • 中日ドラゴンズの石森大誠投手

    中日ドラゴンズの石森大誠投手は、名前に恥じぬ様、大成すると思いますか?

  • 中日ドラゴンズの石森大誠投手

    中日ドラゴンズの石森大誠投手は、現役ドラフトで、移籍すると思いますか?

専門家に質問してみよう