• 締切済み

オーブンレンジ購入にあたって…

今、あたためのみの電子レンジを使っています。 ケーキやグラタンなども作りたいので、近々オーブンレンジを購入することにしましたが、 金額もピンからキリまであり、高くても使わない操作のボタンがあったりと、 どれを選んでいいのか迷ってしまいます。 そこで、これが出来るレンジはいいよ!などというお勧めのオーブンレンジがありましたら 教えて下さい。(最低でも3万円位のもので考えています)

noname#20483

みんなの回答

noname#47053
noname#47053
回答No.1

参考になりそうな過去の例がありました~~** http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=722767 もうみましたか?? あとは参考に・・・ http://www.ps-works.net/electronics/cooking/ovenrange.html http://e608.omosiro.com/turedure/renzi.html 私はウオーターオーブン?!アレがほしい~~~

質問者

お礼

色々あって迷いますね^^;じっくり考えて決めたいと思います。ありがとうございました。