• ベストアンサー

ヨーグルトが腐ってた??

良くヨーグルトは食べていますが 今朝食べた時、いつもより酸味が強く感じた のですが、300ML程度食べました その後吐き気と、熱っぽくなってきました 家族が最近までインフルエンザにかかって いたんですが・・・この具合の悪さの原因は? ・・会社は病院から遠くにある為すぐには   行けません  

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11416
noname#11416
回答No.1

大丈夫ですか? 食あたりなら吐き気や下痢になりますが、下痢をされてないのならインフルエンザの可能性が高いのではないかと思います。早めに病院で見てもらった方がいいでよ。 それではお大事に!

kazubou
質問者

お礼

ありがとうございました 何故か良くなりました すいません・・・