• 締切済み

ノートパソコンのディスプレ全体に

ノートパソコンをつっけっぱなしで本を読んでいてフッとのディスプレを見ると全体に緑の点々いっぱいで文字が見にくいぐらいに出ていました。 その後再起動しても直らなくて困ってます。 どなたか治し方分からないでしょうか? ちなみにPCは去年の夏に買ったばっかりです。

みんなの回答

• newton100
回答No.2

修理したほうがいいと思いますが、念のためやるとしたら・・ 1.電源OFF、ACアダプターはずし、バッテリー外してしばらく置いてから、起動させる。 2.OSを再インストールしてみる 3.液晶パネル部分を開けたり閉じたりして液晶画面に変化が無いか見る。本体と液晶を繋ぐケーブル部分の接触が悪い不具合があれば、画面が変化します(良くある故障です)。->ハードウエアの故障です。

• marth0315
回答No.1

保証期間中なら、即修理手配をして下さい