• 締切済み

PCカメラについての質問です!!

私は今、ウィンドウズXPを使用しています。 今回カメラ&マイクを購入しようと思うのですが、カメラのUSBが1.1と書いてありました。 我が家のPCのUSBは2です。 この場合、カメラを買っても大丈夫なのでしょうか? つまり、USB1.1を2対応のPCの穴に挿しても問題はナイかアルかということです。 よろしければ教えて下さい!!

みんなの回答

• kwgm
回答No.2

ナイ

nobita777
質問者

補足

PCカメラ:受像素子 1/3インチCMOSセンサ と 受像素子 1/4インチCCDセンサ はどれくらい違いますか?

noname#10657
noname#10657
回答No.1

問題ありません。

nobita777
質問者

補足

PCカメラ:受像素子 1/3インチCMOSセンサ と 受像素子 1/4インチCCDセンサ はどれくらい違いますか?