• ベストアンサー

ダンボールについて

引越し用に服や小物を入れる大きめのダンボールを探しているのですがどこで売っているのでしょうか? あと大体どれくらいの値段がするものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lemonbarm
回答No.2

ホームセンターに売っています。200~500円ぐらいです。 あと引越業者であれば無料でくれますよ。

その他の回答 (3)

• CHIPAPA
回答No.4

ドラッグストアの段ボールはキレイでおすすめです

• Chiypon
回答No.3

ただで!とあれば、釣りエサ屋さんに大きめのダンボールがあります。 マルキューのグレ…何とか… 私はそれを譲っていただいて荷造りしました。 大きさはちょうどよかったですよ。 あまり大きすぎては運びづらく、重くて持てなかったりしますので。

• dial8675
回答No.1

引越し屋に言えばくれるかも知れませんし、売っているところもあります。 日曜大工用品をうっているような店にもあると思います。 大きさにもよりますが、1個100から300円くらいしょう。 スーパーとかで買い物のあとにもらうことのできるところもあります。