• ベストアンサー

熱帯魚オークション

こんにちは。 現在インターネットオークションで熱帯魚を購入 したいと考えているのですが、なかなかよい サイトが見つかりません。biglobeオークション 以外にどこかよいサイトをどなたかご存知ないでしょうか? ちなみに探している魚は、ウルトラスカーレットトリムプレコ とドラゴンフィンサターンです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kirinko
回答No.1

他には、Yahooオークションが良いかもしれません。biglobeの出品数にはかないませんけれど。今現在は、マウルトラスカーレットトリムプレコとドラゴンフィンサターンはしゅっぴんされていませんでした。出品数が215件とまあまあです。

その他の回答 (1)

• momonoha
回答No.2

絶対的にビッターズをお勧めします。ヤフーは多いですが業者さんや詐欺さんが多いのでお勧めしにくいです。。 実際2万さぎられたんで。 でも、魚は自分の目で見るのが一番かもww

参考URL:
http://www.bidders.co.jp/