• ベストアンサー

エヴァの劇場版 日向のセリフ

最初の劇場版のCMで日向が「そんな生易しいもんじゃないぞ、コレは!」とかいうセリフを言ってたはずなんですが、劇場版には出てきませんでした。  どこかで消されてしまったのでしょうか。どなたか知ってらっしゃる方お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hasekkiy
回答No.1

多分CM用にこの作品を強調する為に「そんな生易しいもんじゃないぞ、コレは!」ってセリフを使ったんじゃないでしょうかね^^;

kentaro666
質問者

お礼

なるほど~。そういう見方もある気がします。 ありがとうございます。