• 締切済み

エヴァ旧劇場版「おかえりなさい。」のフォントは?

エヴァ旧劇場版でレイがリリスの肉体と融合する際に表示された 「おかえりなさい。」のフォントは何ですか?

noname#258905

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

公表されていないのでマネ出来ません。 角川 歴彦(かどかわ つぐひこ) さんの手書きオリジナル・フォント なので新劇では使えなかったので…新劇では、庵野秀明が自前で書い たとの事です。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 公表されていないとのことですが、なぜ「角川歴彦さんの手書きである」とご存じなのでしょうか? もし宜しければ再度ご回答よろしくお願いします。