-PR-
締切済み

ノアのことですが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.12743
  • 閲覧数165
  • ありがとう数24
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 29% (5/17)

小橋のコスチュームがオレンジから黒に変わったあたりから今までのいきさつをおおまかに教えてください。最近ちょっとプロレスから離れていたら、流れについていけなくなってしまいました。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 17% (761/4263)

ついでなんで黒に変わる前、ノアに移った後から書きます。

ノアになった後、秋山と袂を分かち、誰と共闘するのか
注目されていたとき、秋山とのシングルに敗れた小橋に
手を貸したのが大森でした。

その後、しばらく大森とコンビを組み秋山などと対戦して
いました。秋山側は高山を引き入れノーフィアという
つながりを利用して大森を引き抜こうとしていましたが、
大森はそれでも小橋と組んでいました。

そして、天王山として小橋&大森組VS秋山&高山組の
試合が組まれたとき、大森は小橋を裏切り小橋は惨敗。

そして、リベンジとして組まれた小橋VS大森のシングル
から小橋のコスチュームはオレンジから黒に変わりました。
この試合では大森を流血に追い込み、制裁に近い試合内容
で小橋が激勝、小橋はタッグのパートナーとして力皇を
指名して現在に至ります。

ついでに書いておくと対する秋山&ノーフィアもそれぞれ
の立場からTOPを狙うことを確認して発展的解消をして
います。秋山は丸藤などの若手(失念(^^;)とチーム
を組んでいます。ノーフィアは変わらず浅子を入れた3人
です。


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

 大まかな説明ではありませんが、ノアに関する厳選(個人的な独断)おすすめページ

・小橋がノアマットの「黒統一」を宣言
http://www.prowrestle.tv/noah/index.html
 写真入りの「10月15日(日)NOAH(NAVIGATION)・博多スターレーン観戦記」

・NOAH’s TOPIC
http://www4.ocn.ne.jp/~berangka/topic.htm
 ポイントをおさえてたコメントは必見?

プロレスニュース(ノア関連)
http://www.interq.or.jp/earth/haou/sub2.htm

 これだけ読めば、大きな流れどころか・・・細部まで?
それにしても、プロレスファンのページは多い。ちなみに私は、邪道ファン(^^;
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 77% (7/9)

#1のyaasanさんに補足、というか小修正です。

秋山が最近組んでいる若手は多分丸藤ではなく金丸義信ではないかと思います。
  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 16% (1/6)

細かいネタですが
三沢が太りました。
正道会館の青柳館長と斎藤彰俊が参戦しています。
力皇が試練の5番勝負をしました(全敗、エース候補らしい)
志賀がパワーボムを公開しました。
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 44% (4/9)

こちらが参考になると思います。
http://www.noah.co.jp/
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ