• 締切済み

彼女の気持ちが分かりません?

2月に彼女と別れた彼女から先日電話がありました。話の内容はたいしたものではなかったのですが、彼女の気持ちが分かりません。別れた理由は私が彼女に金銭的な事(彼女のお金を勝手に使いました。)でひどい事をしてしまい振られました。私は何とかよりを戻したく話をしましたが私の借金にケリが付いてからまた考えるとしかいってもらえませんでした。なのに特に大事な話ではないのに普通に連絡があり、期待してもいいのかがわかりません。話の中には新しい彼女候補は出来た?なんていうのもありました。しかも掛かってきたのは深夜の4時ころです。

みんなの回答

回答No.5

彼女があなたに愛想が尽きてしまうようなことをしてしまったと後悔されておるのですね。その気持ちを大切にされれば、彼女も許してくださいます。もしかしたら、もう許しているかも知れません。それでも、寄りを戻すきっかけが欲しいですよね。彼女からのメールからそういった心情もうかがえます。ただし、そうだからといって、あなたの卑下した態度を変えてはいけませんよ。誠意があるかないかは、普段からのあなたの言動で気付かれるはずですから。期待しすぎるのもよくありませんが、これからはあなたのことをもっと知って貰うように努力してみてはと思います。そうすれば、お互いが素直に接することができるのではないでしょうか。難しいですよね、、そういうぼくも悩みは尽きませんから。頑張ってください。

• mamaro
回答No.4

おはようございます。 syosinmonoさんの借金がクリアになれば復縁の可能性はあるんじゃないでしょうか! >新しい彼女候補は出来た? なんて聞くんですからsyosinmonoさんの近況が気になってるって事だと思いますが・・・ また彼女から連絡があるようでしたら 借金の問題が解決したらsyosinmonoさんの方から連絡するって 話してみたらいかがでしょうか?

noname#9861
noname#9861
回答No.3

彼女はあなたがお金にだらしない男でさえなければ愛せるのだと思います。 お金にだらしない男であるかぎり、復縁はしたくないのだけれど、好きだという気持ちも捨てられず、 頭がおかしくなりそうなのだと思います。 ほんとうにお金にだらしない男は最低ですね。 あなたに良心があるならさっさと借金を返済して まともになることです。 それまで彼女と連絡を絶ったほうがいいです。 今度電話がかかってきたらそう提案したほうがお互いのためなのではないでしょうか? この期に及んで期待する、というのもあきれたもんです。

• pandaco
回答No.2

おはようございます。 彼女は付き合ってるときにも深夜の4時ごろに電話をかけてくるようなことをする人だったのでしょうか? お酒を飲んでかけてきた、とかは考えられませんか? その時の彼女の状態にもよると思うんですが、やっぱり彼女もあなたが気になる存在のままだと言う事はあると思います。 ふとした時に思い出してしまう存在なのでしょう。 私は期待度、大だとは思うんですが、 >別れた理由は私が彼女に金銭的な事(彼女のお金を勝手に使いました。)でひどい事をしてしまい振られました。私は何とかよりを戻したく話をしましたが私の借金にケリが付いてからまた考えるとしかいってもらえませんでした。 こう言った理由で別れを切り出されたのなら、あなたは「よりを戻そう」と言うんじゃなく、「今○○(彼女)との話通り、借金を早く無くせるように、かんばってるよ。」と、彼女とよりが戻せるように努力している事を真剣に話されるのが良いと思います。 本当に(借金返済の)努力はしていってくださいね。

回答No.1

彼女は一度あなたを振ったもののやっぱり あなたが気になってしまうのだと思います。 そしてついつい話したくなったのではないでしょうか? わたしはそう思いますよ。 だから期待する価値ありです。 ただあまりしつこくよりを戻す話をしないで。 様子を見て話しましょう。 もしまた電話してきたらそのときにでも言ってみるのがいいとおもいますよ。