• ベストアンサー

大分昔のドラマなのですが…

もう5~10年ほどは前の番組だとは思います。 読売(日本)テレビでやっていた番組で、 キンキキッズの2人が出ていた番組です。 多分、過去を遡っても2人が出ていた番組はそう多くはないはずなんですが…。 部分部分でしかわからないのですが、そのドラマでは、街が外界と隔離されていて、食べ物がヘリなどで配給されるということです。 思い出せるのはそれぐらいです。。。 なんとかここから番組名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu1511sh
回答No.2

『ぼくらの勇気-未満都市-』ですね。 確か97年くらいで、地震が起きて隔離…見たいな話でした。 若々しい矢田亜希子さんもでてました。

その他の回答 (1)

• rmz1002
回答No.1

「ぼくらの勇気 未満都市」です。