• ベストアンサー

Kinki Kidsの出演したドラマ・映画

みなさんヨロシクお願いします タイトルの通りなんですが… ずっと前からKinki Kidsのファンでした たまにドラマのDVDとか買っていましたが…本格的に買い揃える事にしました 二人で出ていたのは当然ですが個人で出ていたのも買いたいです ドラマは大体で憶えていますが…年代順には自分では出来ません また…昔に出ていた映画とかもあると思うんです 現在そのドラマや映画のビデオやDVDが買えるかどうかは別として出ていたのは全部知っておきたいです どうかヨロシクお願いします 追記:買えないのならレンタルでもして見ますので買えるかどうかの情報までは必要ありません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.3

No.1です。 > ドラマが3作品しか書いてなかった えーーと「単に見るだけ」しかしてませんね。 それでは「2人が一緒に出演した」作品しか観れていません。 出演作品 ※単独出演作品は、堂本光一、堂本剛の項目を参照 の「名前の部分」をクリックしてみてください。 各々が個人で出演した作品が参照できますよ。

rinkoshin
質問者

お礼

スイマセン!! 名前の部分をクリックする事に気が付いたのがさっきなんです ボケでスイマセンm(_ _)m 見てみましたが…シングルとかまで全部載ってるので大変参考になりました ありがとうございました

その他の回答 (2)

• gachappi
回答No.2

ハルモニア 銀狼怪奇ファイル リモート P.S元気です俊平 天使が消えた街 ルーキー summer snow 元カレ 夢のカリフォルニア ホームドラマ! 金田一少年 ↓下のサイトにたくさんありました☆

参考URL:
http://www.est.hi-ho.ne.jp/aki-kd/bio-drama.htm
rinkoshin
質問者

お礼

このサイト凄いです!!! っと…回答ありがとうございました 興奮して順番が逆になってしまいました(^^ゞ とっても参考になりました 古い順に探して行きます

• rmz1002
回答No.1

参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/KinKi_Kids
rinkoshin
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます ドラマが3作品しか書いてなかったのがちょっと悲しいですが…参考になりました