• ベストアンサー

Kinki Kidsの出演したドラマ・映画

みなさんヨロシクお願いします タイトルの通りなんですが… ずっと前からKinki Kidsのファンでした たまにドラマのDVDとか買っていましたが…本格的に買い揃える事にしました 二人で出ていたのは当然ですが個人で出ていたのも買いたいです ドラマは大体で憶えていますが…年代順には自分では出来ません また…昔に出ていた映画とかもあると思うんです 現在そのドラマや映画のビデオやDVDが買えるかどうかは別として出ていたのは全部知っておきたいです どうかヨロシクお願いします 追記:買えないのならレンタルでもして見ますので買えるかどうかの情報までは必要ありません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rmz1002
  • ベストアンサー率26% (1206/4531)
回答No.3

No.1です。 > ドラマが3作品しか書いてなかった えーーと「単に見るだけ」しかしてませんね。 それでは「2人が一緒に出演した」作品しか観れていません。 出演作品 ※単独出演作品は、堂本光一、堂本剛の項目を参照 の「名前の部分」をクリックしてみてください。 各々が個人で出演した作品が参照できますよ。

rinkoshin
質問者

お礼

スイマセン!! 名前の部分をクリックする事に気が付いたのがさっきなんです ボケでスイマセンm(_ _)m 見てみましたが…シングルとかまで全部載ってるので大変参考になりました ありがとうございました

その他の回答 (2)

  • gachappi
  • ベストアンサー率7% (1/13)
回答No.2

ハルモニア 銀狼怪奇ファイル リモート P.S元気です俊平 天使が消えた街 ルーキー summer snow 元カレ 夢のカリフォルニア ホームドラマ! 金田一少年 ↓下のサイトにたくさんありました☆

参考URL:
http://www.est.hi-ho.ne.jp/aki-kd/bio-drama.htm
rinkoshin
質問者

お礼

このサイト凄いです!!! っと…回答ありがとうございました 興奮して順番が逆になってしまいました(^^ゞ とっても参考になりました 古い順に探して行きます

  • rmz1002
  • ベストアンサー率26% (1206/4531)
回答No.1

参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/KinKi_Kids
rinkoshin
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます ドラマが3作品しか書いてなかったのがちょっと悲しいですが…参考になりました

関連するQ&A

  • KinKi KidsのDVDやビデオに詳しい人っ!!

    KinKi Kidsの二人が(どっちかだけでも)出演したドラマや映画で、DVDかビデオになっているやつ(?)が何個あるかご存じの方居ませんか??知っていたら教えてくださいっ!!お願いしますッッ!!

  • キンキキッズの今までに発売されたもの。

    私は、キンキキッズのファンになって、まだ5~6年です。 そこで、今までにキンキキッズが発売した、ビデオやDVD、写真集などを教えていただきたいのですが。 できれば、Fアルバムの時期より前の頃に発売されたものを教えてください。 

  • KinKi Kidsのファン初心者です。教えていただけませんか。

    私は最近KinKi Kidsのファンになった40代女性です。 今、はりきって過去のビデオやDVDをそろえているところです。 実は私は普段からあまり映画を含めDVDなどの類を見ないほうで機器にも詳しくありません。ただ、最近KinKiさんのビデオやDVDは光一さんと剛さんのそれぞれだけを見られるアングルとかが設定されてたり、メニューには載っていない特別映像があると聞いてどうしても知りたくなりました。どのDVDやビデオにそういう設定や特別映像があるのか、教えていただけないでしょうか?もし、よろしければ操作方法も教えていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

  • KinKi Kidsのドラマ・・・

    最近KinKi Kidsのファンになった者です。 私が幼いときに観たドラマで「青の時代」と「若葉のころ」があるのですが、中学生になった今、もう一度観ようとおもいます。 どちらも面白かったのですが、あいにくお金が無くて2つ買うことは出来なさそうです(;;) そこで質問ですが、「若葉のころ」と「青の時代」どちらが内容的にいいと思いますか?

  • KinKi Kidsのどちらかが出ているドラマのD

    KinKi Kidsのどちらかが出ているドラマのDVD(青の時代、天使が消えた街などetc.)は、ツタヤやゲオにはないんでしょうか???

  • kinki kids

    この前、道を通りがかった車からknki kidsの曲が流れていたんですが、タイトルが思い出せません。サビが「あれは なんなんだ なんだかんだ~」しか聞き取れなかったんですが、わかる方誰かいますか?昔kinkiのファンでコンサートとかMステで聞いた記憶があるんですが思い出せません。

  • お蔵入りになってしまったドラマ・映画

    昔、キンキキッズの堂本剛さんが出演していた『愛犬ロシナンテの災難』というドラマが好きでした。 ただ、ずいぶん昔のことなのでストーリーを忘れてしまいもう一度見たいと思い、DVDを探してみたのですが、いろいろと検索してみたところどうやらこの作品は諸事情によりDVD化されていないということがわかりました。 こういういろんな事情でDVD化されずにもう見ることが出来なくなってしまったドラマや映画は他にもあるのでしょうか? 好きだった作品なのでもう見ることができないと思うと悲しいです。

  • KinKi Kidsファンの方に質問します

    私は6年KAT-TUNファンです。最近KinKi Kidsも好きで… おすすめのライブDVD教えていただけませんか? まだKinKi Kidsの曲の良さしか知らないので 剛さんと光一さん2人の良さが分かるライブが良いです ちなみに私がKinKi Kidsで1番好きな曲は カナシミ ブルーなのでカナシミ ブルーが収録 されているDVDだったら喜びます!!

  • KinKi Kidsの歌で

    昔、まけたらアカンという番組がやっていて、そのテーマソング(番組タイトルと同じ)がありましたよね?その歌詞が知りたいのですがCD化されておらずわかりません。KinKi Kidsのビデオにも収録されているのですが歌詞カードがありませんでした。 どなたか分かりますか?

  • 昔のKinKi Kidsの番組について

    ビデオを整理していたら昔のKinKi Kidsのものがでてきました。 歌の部分しかなく何の番組でいつ歌っていたのか 教えてください。 曲はKinKi Kidsメドレーで 「RELIGHT MY FIRE」 「LUCKY LUCKY」 「Give It Up」 「買物ブギー」 エンディングでフジテレビと表示されています。