• ベストアンサー

KinKi KidsのDVDやビデオに詳しい人っ!!

KinKi Kidsの二人が(どっちかだけでも)出演したドラマや映画で、DVDかビデオになっているやつ(?)が何個あるかご存じの方居ませんか??知っていたら教えてくださいっ!!お願いしますッッ!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • apple-23
回答No.2

自信ないですがドラマだけで言うと約20個ですね。 ・君といた未来のために ・ホームドラマ! ・金田一少年の事件簿 ・セカンドチャンス ・夢のカリフォルニア ・ガッコの先生 ・Summer Snow ・元カレ ・ラストプレゼント ・青の時代 ・to Heart~恋して死にたい  ・200X年 翔 ・僕らの勇気未満都市 ・若葉のころ ・人間・失格~たとえばぼくが死んだら ・天使が消えた街 ・リモート ・銀狼怪奇ファイル~二つの頭脳を持つ少年~  ・P.S.元気です俊平 ・ルーキー ・ハルモニア~この愛の涯て 映画は金田一少年シリーズのがいくつか出てますね。 足りないのもあるかもしれませんが上に挙げたものは全て出ています。

その他の回答 (1)

• irori999
回答No.1

2000X年翔、シュート!、人間・失格、若葉のころ、ぼくらの勇気 未満都市(2人) 元カレ、ファンタスティポ、ラストプレゼント、金田一少年の事件簿、ガッコの先生、夢のカリフォルニア、ホームドラマ、Summer Snow、青の時代(剛) 銀狼怪奇ファイル、リモート、ルーキー、勇気ということ(光一) 連ドラは全部ビデオになってると思うのですが・・・。とりあえず、ショップで見たことあるものだけ書きました。参考になるでしょうか。