apple-23のプロフィール

@apple-23 apple-23
ありがとう数6
質問数1
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
100%

  • 登録日2006/01/29
  • 若白髪

    16歳の高校生(♂)ですが、 中学生時代から若白髪が多かったんですけど 最近より一層目立つようになってきました。 特に「嫌!」という訳でもないんですけど できれば染めてたいと思っています。 白髪染めを使うのもなんなんで 市販のヘアカラーで染めましたが、 やはり変わりませんでした。 高校生ですし美容院でやる程でもないと思いますし、 何かいい方法とかありますか?

  • この映画のタイトルをご存知でしたら・・

    下記、内容の映画のタイトルをご存知の方がいらっしゃればお知らせください。 以前、深夜に観て感銘を受けたのですが、 長崎の炭鉱が閉鎖となって、おじいちゃん、お母さん、だんな、乳飲み子を連れて、陸路鉄道で中標津まで行く。 道中で、乳飲み子が東京にてあまりの距離、疲れによって亡くなってしまう・・執着の中標津では、知り合いの牧場かなんかで心機一転、働いていたような気がします。年代は1970年代よりは前と思います。俳優さんは倍賞さんが出ていたような。 非常にあいまいな内容で恐縮ですが、よろしくお願い致します。

  • キロロの歌のタイトルを教えて下さい

    先日放送されていた「難病と闘う子供たち」(確かTBS)の中で流れていた、多分キロロだと思うのですが、その歌のタイトルを知っている方がおられたら教えて下さい! ♪ママ、あたしが生まれた日の事を覚えてる? ママ、あたしが生まれた日の空はどんな?・・・生きてこそ、生きてこそ ♪ という歌詞があったと思います。すごく歌詞に惹かれたので^^

  • KinKi KidsのDVDやビデオに詳しい人っ!!

    KinKi Kidsの二人が(どっちかだけでも)出演したドラマや映画で、DVDかビデオになっているやつ(?)が何個あるかご存じの方居ませんか??知っていたら教えてくださいっ!!お願いしますッッ!!

  • ソフィアでいい曲♪

    去年あたり?にソフィアが10周年になったらしくて、ちょっとソフィアの曲に興味を持ちました!なんで、有名な曲もしくはいい曲を教えてください!お願いします(^o^)