• ベストアンサー

キンキキッズの愛されるより愛したい

キンキキッズの「愛されるより愛したい」のビデオって出てますか?もし出ていたら欲しいので情報ください。そのサイトとかあったら嬉しいです。よろしくお願いしまぁす。

noname#4374
noname#4374

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Fat01ton
  • ベストアンサー率46% (122/264)
回答No.2

ビデオってPVのことですよね。 確か、「KinKi Kiss single selection2」に 「愛されるより愛したい」「全部だきしめて」 「シンデレラ・クリスマス」「雨のMelody」 「夏の王様」などだったと思います。 ビデオ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HYCE/ref=pd_rhf_p_1/250-9590528-2133057 念のためDVDはこちら http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HY6B/qid=1060671023/sr=1-1/ref=sr_1_18_1/250-9590528-2133057 勘違いの回答でしたらすいません。

noname#4374
質問者

お礼

ありがとうございました★ Kinki Kiss single selection2なんでしょうか? それともKinki Kiss single selection1なんでしょうか?  #1の方は1の方を勧めてくれましたが。まあ店にいった時聞いてみます

その他の回答 (1)

  • appare88
  • ベストアンサー率11% (3/26)
回答No.1

プロモ集のDVDがあります 硝子の少年から僕の背中には羽があるまでだそうなので 入ってますよね Kinki Kiss single selection 1  ってやつです http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HYCD/qid%3D1050530773/br%3D1-5/ref%3Dbr%5Flf%5Fv%5F4/250-3559603-8494633 http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=jebn0001 でアマゾンやyahooでも購入もできるようですよ

noname#4374
質問者

お礼

ありがとうございました★ Kinki Kiss single selection 1 なんでしょうか、それとも 2 なんでしょうか?#2の方はKinki Kiss single selection 2 を勧めてくれましたが

関連するQ&A

  • KinKi Kids (キンキキッズ)の曲の振り付けを覚えるには

    KinKi Kids (キンキキッズ)の曲の振り付けを覚えるにはどうすればよいですか。 キンキキッズのビデオを見て覚える以外にほかはないのでしょうか。

  • キンキキッズ

    カラオケで若い男がキンキキッズの夏模様を歌うのはおかしいですか? いろいろな情報お待ちしてます。

  • キンキキッズ

    コンサートで歌われた「KinKi Kids forever」と「Happy Happy greeting」の英語バージョンの歌詞が載っているサイトを教えてください。

  • キンキキッズ

    キンキキッズのことで質問です。 ある動画で少しだけ写っていたのですが、 キンキキッズの二人がバスで、熱烈なキスをしてるシーンがありました。 なん年前のどんな番組かわかる方は教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • キンキキッズについて

    キンキキッズについて 最近、キンキキッズは解散した方がよいというファンのコメントを目にしました。 (ヤフー掲示板など) メンバー二人の仲が悪いのと、片方のファンがもう片方の行動を嫌っていることで盛り上がっている話のようですが…。 皆さんはどう感じますか? 最近のキンキキッズについて。 堂本兄弟を見ている分には、仲がよさそうにも見えるし、温度差があるように見えるときもあります。 熱心なファン、そうでないファン、まったく興味のない方 いろんな方の意見をお聞かせください。 私は、堂本兄弟を見る程度、ジャニーズは苦手だけども、キンキキッズはそれほどでもない程度の一般視聴者ですが、いろんな見方を知りたく、アンケートに投稿いたしました。

  • キンキキッズの今までに発売されたもの。

    私は、キンキキッズのファンになって、まだ5~6年です。 そこで、今までにキンキキッズが発売した、ビデオやDVD、写真集などを教えていただきたいのですが。 できれば、Fアルバムの時期より前の頃に発売されたものを教えてください。 

  • KinKi Kidsのラジオレポ!!

    KinKi Kidsのラジオのレポートを詳しく早くしているサイト知りませんか??知っていたらお暇なときに教えてください(>_<)

  • キンキキッズ&山下智久くんに詳しい方!

    キンキキッズのバックで踊ってた頃の山下くんが見たいのでコンサートビデオを購入しようかと思っているのですが、どのビデオに出ていて、よく映っているでしょうか? あと、FAN感謝祭のビデオ(通常と密着のやつ)はキンキキッズはうつっていると思うのですが、山下くんはどのくらい映ってますか?買う価値はありますでしょうか?よろしくお願い致します。

  • kinki kids公式サイト教えて下さい♪

    最近、kinki kidsが大好きなOLです^^ 周りにファンがいないので、投稿します。 kinki kidsのサイトや、光一君自身が更新しているHP等があれば教えて下さい♪

  • KinKi Kidsはなぜ踊らないんですか?

    ジャニーズってTOKIO以外はどの人も踊ってると思うんですが、 KinKi Kidsはなぜ踊らないのですか? 昔は踊ってましたよね?