• ベストアンサー

キンキキッズ

カラオケで若い男がキンキキッズの夏模様を歌うのはおかしいですか? いろいろな情報お待ちしてます。

noname#34754
noname#34754

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • w-inty
  • ベストアンサー率33% (76/227)
回答No.4

全然大丈夫ですよ! というか気にされるほどKinKiは若者からみて歳をとってしまったのでしょうか(笑) 夏模様だけと言わず、KinKiの曲には素敵な曲が多数ありますから、たくさん歌ってくださいね♪ 私の会社の先輩は30代ですが、とっても幅広く歌いますよ~。 (SMAP/KinKi/NEWS/WaT/Lead/ラルク/ボウイ(かけない)/尾崎/他 私がわからないものまで) とっても盛り上がって楽しいです。

noname#34754
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 気にしすぎなのですね。

その他の回答 (3)

  • tanupons
  • ベストアンサー率38% (75/197)
回答No.3

こんばんは。 他の皆さんと同じ意見なのですが、いろいろな情報をお待ちだということなので。 全然おかしくないと思います。 昔カラオケボックスで、二十歳前後と思われる男性4人が、カラオケに入っているKinkiの曲を歌本に載ってる順番に歌ってるのを聞いたことありますし(古い建物だったので、曲の間に隣の歌声が聞こえてきた)友人の結婚式で、新郎のお友達がKinkiの『もう君以外愛せない』を歌っていたのも聞きました。 Kinkiの曲は私もカラオケでよく歌いますが「この曲は女性の声じゃだめだなぁ~」って思う曲もたくさんあるので、気にせずどんどん歌ってください。

noname#34754
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#68947
noname#68947
回答No.2

KinKiKidsも若い男性たちですよ(笑)。なので、全く変じゃないです! NO1さんのおっしゃる通り、KinKiは老若男女問わず歌って平気なアーティストだと思います。 バンバン歌ってください☆

noname#34754
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • kis1987
  • ベストアンサー率40% (67/166)
回答No.1

キンキなら歌っても問題ないと思いますよ☆ 私の周りにもキンキファンの男性の方は結構いますし、カラオケで歌うくらい全然問題ないと思います。 私は今年でジャニファン歴10年目なのですが、コンサートに行っているとキンキは1番か2番目に男性がコンサートを見に来ているグループなので、気になさらず歌ってください。

noname#34754
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分が気にしすぎであることがわかりました。

関連するQ&A

  • キンキキッズの愛されるより愛したい

    キンキキッズの「愛されるより愛したい」のビデオって出てますか?もし出ていたら欲しいので情報ください。そのサイトとかあったら嬉しいです。よろしくお願いしまぁす。

  • KINKI KIDSを聞いている方に質問です!!

    KINKI KIDSを聞いている方に質問です!! KINKI KIDS以外のアーティストは誰が好きですか? またカラオケ等でKINKI以外を歌うとしたら何を歌いますか?? くだらない質問ですみません。 回答よろしくお願いします。

  • KinKi Kids (キンキキッズ)の曲の振り付けを覚えるには

    KinKi Kids (キンキキッズ)の曲の振り付けを覚えるにはどうすればよいですか。 キンキキッズのビデオを見て覚える以外にほかはないのでしょうか。

  • キンキキッズ

    キンキキッズのことで質問です。 ある動画で少しだけ写っていたのですが、 キンキキッズの二人がバスで、熱烈なキスをしてるシーンがありました。 なん年前のどんな番組かわかる方は教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • キンキキッズについて

    キンキキッズについて 最近、キンキキッズは解散した方がよいというファンのコメントを目にしました。 (ヤフー掲示板など) メンバー二人の仲が悪いのと、片方のファンがもう片方の行動を嫌っていることで盛り上がっている話のようですが…。 皆さんはどう感じますか? 最近のキンキキッズについて。 堂本兄弟を見ている分には、仲がよさそうにも見えるし、温度差があるように見えるときもあります。 熱心なファン、そうでないファン、まったく興味のない方 いろんな方の意見をお聞かせください。 私は、堂本兄弟を見る程度、ジャニーズは苦手だけども、キンキキッズはそれほどでもない程度の一般視聴者ですが、いろんな見方を知りたく、アンケートに投稿いたしました。

  • KinKi Kidsはなぜ踊らないんですか?

    ジャニーズってTOKIO以外はどの人も踊ってると思うんですが、 KinKi Kidsはなぜ踊らないのですか? 昔は踊ってましたよね?

  • KinKi Kids の曲について。

    私は、キンキキッズのファンなのですが、そこで、 皆さんに聞いてみたいことがあります。 キンキキッズの中で、好きな曲は何ですか?? シングル・アルバム・ソロ 何でも構わないので、教えてください。

  • kinki KIDS2・3 single selestion

    キンキキッズのkinki KIDS2 single selestionとkinki KIDS3 single selestion(DVDとVHS)はどう違うのですか? おしえてください・・・

  • キンキキッズ

    コンサートで歌われた「KinKi Kids forever」と「Happy Happy greeting」の英語バージョンの歌詞が載っているサイトを教えてください。

  • kinki kidsで

    みなさんに質問です。 キンキキッズで、光一君、剛君のどっちが好きですか? もう1つ。  w-inds.とFLAMEではどっちが好きですか? よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう