• ベストアンサー

キンキキッズ

カラオケで若い男がキンキキッズの夏模様を歌うのはおかしいですか? いろいろな情報お待ちしてます。

noname#34754

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w-inty
回答No.4

全然大丈夫ですよ! というか気にされるほどKinKiは若者からみて歳をとってしまったのでしょうか(笑) 夏模様だけと言わず、KinKiの曲には素敵な曲が多数ありますから、たくさん歌ってくださいね♪ 私の会社の先輩は30代ですが、とっても幅広く歌いますよ~。 (SMAP/KinKi/NEWS/WaT/Lead/ラルク/ボウイ(かけない)/尾崎/他 私がわからないものまで) とっても盛り上がって楽しいです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 気にしすぎなのですね。

その他の回答 (3)

• tanupons
回答No.3

こんばんは。 他の皆さんと同じ意見なのですが、いろいろな情報をお待ちだということなので。 全然おかしくないと思います。 昔カラオケボックスで、二十歳前後と思われる男性4人が、カラオケに入っているKinkiの曲を歌本に載ってる順番に歌ってるのを聞いたことありますし(古い建物だったので、曲の間に隣の歌声が聞こえてきた)友人の結婚式で、新郎のお友達がKinkiの『もう君以外愛せない』を歌っていたのも聞きました。 Kinkiの曲は私もカラオケでよく歌いますが「この曲は女性の声じゃだめだなぁ~」って思う曲もたくさんあるので、気にせずどんどん歌ってください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#68947
noname#68947
回答No.2

KinKiKidsも若い男性たちですよ(笑)。なので、全く変じゃないです! NO1さんのおっしゃる通り、KinKiは老若男女問わず歌って平気なアーティストだと思います。 バンバン歌ってください☆

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• kis1987
回答No.1

キンキなら歌っても問題ないと思いますよ☆ 私の周りにもキンキファンの男性の方は結構いますし、カラオケで歌うくらい全然問題ないと思います。 私は今年でジャニファン歴10年目なのですが、コンサートに行っているとキンキは1番か2番目に男性がコンサートを見に来ているグループなので、気になさらず歌ってください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分が気にしすぎであることがわかりました。