• 締切済み

コンジロームの感染

コンジロームに感染し切除しました。私はここ何年も主人意外と性交渉はありません。主人に検査してもらったところ主人は異常なしという結果でした。なんだか納得がいきません。どうして私はコンジロームになったのでしょうか?(今回初めてなりました。)また私的には主人から移されたと思っているので(風俗あり)またコンジロームが出来るのが怖いので性生活は怖いです。でも主人は病院で異常なしといわれた為、再開したくて仕方ないようです。どうしたらいいのですか?また膣の中にできることもあると聞いたのですが産婦人科ではそんなに膣の中までみてくれていないように感じたのですが大丈夫なんでしょうか?オリモノ検査したのですがその時見てるのですか?膣の中ってどのようにしてみているのですか?オリモノ検査でなんか器具をいれていましたがそれで見えるのですか?質問ばかりですみません。もう一つあるのですが切除後ゲンタシン軟膏もらいました。これは傷口の消毒だけでなくコンジロームの菌のための薬でもあるのですか?もう2週間以上たちますが傷口がおしっこをするとしみるのですがいいのですか?(1週間前、みてもらったらまだ軟膏はぬるようにといわれ傷は後1週間くらいで治るといわれました。)

• 病気

みんなの回答

回答No.2

私も今コンジローム治療中なんですが、私の場合切除はしておらず、膣内の洗浄と軟膏で治療中です。でも、三ヶ月近く病院に通っていますがまだ治りません。治療は長くなると聞いていましたがここまでとは…。 男性は症状が外に出る(ポチポチができる)まで病院でもわからないらしいですよ。 私は治療中ですが彼氏とセックスはしています。もちろんコンドーム着用ですが…。 あんまり参考にはならなくてすいません。

noname#47053
noname#47053
回答No.1

私の場合、膣の中に器具を入れたとき細胞を少しつまんでいたそうです。それを病理組織検査にだしたとききました。 コンジロームはこちらを参考にしてみましょう。。。 http://www.pref.niigata.jp/chiikishinko/koide/kenkou/sei_qanda.html ただ、コレは私の体験なので、自信はなしですが。。。