• ベストアンサー

PDFにリンクするとは削除の対象になるんですよね?・・・

(ここのサイトで)PDFにリンクするとは削除の対象になるんですよね?  ほかにEXEとかも削除になるんですよね?  ではフラッシュペーパー(を使っているページ)にリンクした場合はどうなるんですか?    

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10202
回答No.3

>フラッシュペーパー(を使っているページ) 使っているページかぁ…微妙ですねw インフォメーション→FAQ/お問合せで確認されるのが 確実だと思います。 直にではないですもんね(・・;; ま、削除されない様に、その前にあるリンクページを貼られるのがマナー的には良さそうですねw 表示出来ない方もいらっしゃると思いますので |・_・) |_・) |・) |*

その他の回答 (3)

• kyanasaki
回答No.4

どうしても直リンク出来来たい場合は他のサイトを使用してはどうでしょうか? 基本的にOK Webと提携しているので仕方ありません。 Yahoo!知恵袋の場合は匿名なので、使っては? 回答にはやはり信頼性がないのですが…。 私も以前MP3を直リンクして質問したことがあります; 違法性は無いのですが、直リンクでも回答してくれましたよ。 是非サイトの特性を使い分けてみましょう♪

tanaka1_001
質問者

お礼

皆様 御回答、アドバイス 等 ありがとうございました

回答No.2

>PDFにリンクするとは削除の対象になるんですよね? 削除されてますね。 >ほかにEXEとかも削除になるんですよね? 削除されてますね。 ご利用ガイド http://service.okweb.jp/community/guide/guide.html ネチケット→基本のマナー http://service.okweb.jp/community/guide/manner_2.html ファイルに直接リンクすることはやめましょう htmlやphp以外の画像や音楽等のファイルへ直接リンクを貼るのはやめましょう。 直接リンクを貼ってしまうとダウンロードを要求する画面が表れ、 初心者の方が戸惑ってしまわれたり、誤ってウィルスファイルなどを開いてしまう恐れがあります。 また、多くのサイトでは画像や資料などのファイルへ直接リンクすることは禁止しています。 リンクを貼るときは、説明ページ等に貼るようにしましょう。 じゃないのかな?w >ではフラッシュペーパー(を使っているページ)にリンクした場合はどうなるんですか? って事は削除対象だと思いますよ |・_・) |_・) |・) |*

• BLUEPIXY
回答No.1

種類ではなくて、質問者にアクセスできるようなリンクを禁じているのだと思いますが。