• ベストアンサー

超くだらないことで超大喧嘩したことありますか?

nanakasnの回答

• ベストアンサー
  • nanakasn
回答No.3

ちょっとした勘違いから大惨事ですね(^^) うちでのばかげた大喧嘩No.1はこれです。だんなとテレビ見ながら相手のおへそをつついてふざけてたんですが、どっちが最後につつくかで二人ともいつの間にかむきになり「ちょっと!つつかせてよ!」「1回つつかせれば終わるんだ!」とわけのわからない事を本気で怒鳴りあって大喧嘩に。後で考えると今だにはずかしいです(^^ゞ)

noname#14727
質問者

お礼

爆笑!!!です。 >「1回つつかせれば終わるんだ!」 ↑これ、なんかすっごく良く分かります!! 二人ともすごい意地?ですよネ 仲がよろしいようで。。。 ありがとうございました。。。