• ベストアンサー

ATM機での振込みについて

銀行のATM機での振込みの時、名前の所で小文字に変えたい時は、どうしたらよいのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ATMに限らずパソコンによるファームバンキングでも小文字は受け付けてくれません。全て大文字になります。 これは仕様だと思います。

centyurry
質問者

お礼

確かな回答有難うございます!よく解りました。

その他の回答 (1)

• HAL007
回答No.2

小文字とは小さいツとかのことでしょうか? この場合、全銀システムで使えない文字になっています。 (銀行間の送金に使われるシステムです。本支店で あっても同様に 処理している為に使えない文字は表示させていません) 従って、大きいままで入れるしかありません。

centyurry
質問者

お礼

お答え有難うございます。解りました。