• ベストアンサー

ATM振込み

地方銀行のATMから新生銀行へ振込みをしたいのですが、新生銀行が見つかりませんでした。 銀行を選ぶ画面で信託銀行とかでますが、どこを探せばよいですか? ATM機の上に新生銀行のロゴマークがないのですが、できないということですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ネット銀行は制限が多いです。 地銀のHPで調べましょう。 でも、新生銀行に口座を持ってますが、入金、出金は郵便局のATMから行えます。 また、セブンイレブンのATMからは、24時間、365日手数料なしです。 振り込みも月5回まで手数料不用です。

hanson107
質問者

お礼

HPで調べたら、 「振込明細帳への事前登録(窓口でのみ受け付けます。)が要になります。窓口でお申込みください。」 ということでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Jodie0625
回答No.1

振込先の銀行を指定する画面で、「その他」といった意味のボタンがないでしょうか。 たいていは銀行名の頭一文字を指定できるような画面に切り替わります。「し」を選ぶと新生銀行の名前も出てくると思います。 支店名の指定も同様です。 わからないときは、銀行の係員の方に聞いてみるのも手です。