• 締切済み

かもにされるということ

mori5008の回答

• mori5008
回答No.3

難しい質問だと思います。ただ、僕の経験から言わしていただきますと、日々の生活のなかで色々と選択をしなければいけない場面があるとおもいますが、そういったときに、楽なほうではなく、苦しい方の選択肢を選ぶようにすれば、精神的に強くなっていけるのではないでしょうか。少しの勇気だと思いますよ、がんばってください。 ちなみに、僕は自分の決断については、反省はしても後悔はしないという気持ちで日々暮らしてます。 役にたちましたでしょうか?