• ベストアンサー

「マンスリーよしもと」はどこに売ってる?

pipiyayoの回答

• pipiyayo
回答No.1

下記の書店にて販売してます。 ●滋賀県 CBワールドフジノ守山店/CBワールド水口店 ●京都府 BOOK&CD はせいち新田辺店/ブックス新京都/御蔵山書房 ●大阪市 ジュンク堂書店なんば店/パルネット住之江店/ブックキヨスククロスト店(地下街店)/ブックキヨスク新大阪店 /ブックスキヨスク森ノ宮店/ブックスキヨスク大阪駅東口店 ●大阪府 BOOKSハセイチ/e-Books/ヒバリヤ書店本社/ブックスふかだ/虎谷書店ロサヴィア店/北中書店/木下書店/木下書店エコール店/野村呼文堂 ●兵庫県 SKブック/ジャンボ西村/ブックキヨスク西宮店/ブックスキヨスク神戸店/ブックスキヨスク六甲道店/ブックマート神戸店/文進堂書店 ●奈良県 宮脇書店生駒店 ●広島県 中央書店サンモール店 ●徳島県 アダム ●高知県 長岡書院 ●三重県 ブックス・アルデ/ブックハウス文文/長谷川堂書店 ●千葉県 アド・ホック湖北店

dra96
質問者

お礼

関東では千葉県でしか売っていないのでしょうか?

dra96
質問者

補足

HPを観ましたが在住地域の販売店が書いてなかったので質問しました。