• ベストアンサー

「マンスリーよしもと」はどこに売ってる?

pipiyayoの回答

  • pipiyayo
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.1

下記の書店にて販売してます。 ●滋賀県 CBワールドフジノ守山店/CBワールド水口店 ●京都府 BOOK&CD はせいち新田辺店/ブックス新京都/御蔵山書房 ●大阪市 ジュンク堂書店なんば店/パルネット住之江店/ブックキヨスククロスト店(地下街店)/ブックキヨスク新大阪店 /ブックスキヨスク森ノ宮店/ブックスキヨスク大阪駅東口店 ●大阪府 BOOKSハセイチ/e-Books/ヒバリヤ書店本社/ブックスふかだ/虎谷書店ロサヴィア店/北中書店/木下書店/木下書店エコール店/野村呼文堂 ●兵庫県 SKブック/ジャンボ西村/ブックキヨスク西宮店/ブックスキヨスク神戸店/ブックスキヨスク六甲道店/ブックマート神戸店/文進堂書店 ●奈良県 宮脇書店生駒店 ●広島県 中央書店サンモール店 ●徳島県 アダム ●高知県 長岡書院 ●三重県 ブックス・アルデ/ブックハウス文文/長谷川堂書店 ●千葉県 アド・ホック湖北店

dra96
質問者

お礼

関東では千葉県でしか売っていないのでしょうか?

dra96
質問者

補足

HPを観ましたが在住地域の販売店が書いてなかったので質問しました。

関連するQ&A

  • コミックヨシモト読んでますか?

    コミックヨシモト購読されてる方はいらっしゃいますか? 私は第1~3号まで買ってみて、次号以降の購入を迷っています。 雑誌自体は隔週発行ですが、連載の半分くらいが隔刊のようで、3号まで出てリズムはそろった、という感じです。 迷っている理由としては・・・誰向けなのか?という疑問からです。 吉本芸人の原作漫画やコラム、劇場のお知らせなど内容は濃いものの、 少年ぽいマンガ、少女ぽいマンガ、成年ぽいマンガ・・・ヨシモトファンでも掲載の全部を楽しんで読める人は少ないような・・・。 ちなみに私は成年ぽいマンガに悩んで(困って)います。 家族が読んだら誤解されそうだし(汗)、そのうち書店やコンビニでもひとつ壁の向こう側に置かれそうです・・・。 コミックヨシモトを読んだ人の感想や、この雑誌の展開の予想など聞いてみたいです。

  • マンスリーよしもと

    香川県在住の者です。 香川県下の書店をいろいろ探しているのですが、マンスリーよしもとを売っているところが見つけられません。 香川県で、マンスリーよしもとを取り扱っている書店はないのでしょうか? 分かりましたら、教えて下さい。

  • 『マンスリーよしもと 』について

    マンスリーよしもと は、何所に売ってるんでしょうか?

  • 吉本新喜劇

    昨日毎日放送で放送された吉本新喜劇のストーリー・出演者が この前NGKに見に行った時のものと全く同じだったのですが その時の劇場プログラムのタイトルとテレビの番組表のタイトルが違っていました。 これには何か理由があるのでしょうか。

  • スピードワゴンは以前吉本に所属してましたよね?

    タイトルのままの質問なんですが・・・。 7~8年前、名古屋栄の3丁目劇場(当時は違う劇場名)で ライブを見た記憶があります。間違い無いはずです。 現在はホリプロコムに所属していますが、移籍したんですよね? 何だかモヤモヤしています。ご存知の方、教えて下さい!

  • 注文した本はコンビニのひとには分かる?

    インターネット書店とかで注文した本をコンビニ受け取るとき、コンビニのひとには分かっちゃうのでしょうか。コンビニで知人がバイトしている可能性が大なのです。まだ買ったことはないのですが、何を買ったか知られるのはちょっといやです。分かるひとは教えてください。お願いします。

  • スラムダンク!

    「スラムダンク、あれから10日後-」って本が発売されたらしいのですが、どうしても書店では見つかりません…。 書店で注文したいのですが、タイトルもよく分からず困ってます。タイトルや出版社など分かる方教えてください! 書店で取り寄せてもらうことはできますかね?無理だったら直接出版社に問い合わせればいいのですか?

  • キャンセルor踏み倒し可能?

    あるコンビニのネットで代引き注文しました。しかし、注文した商品を別の店で買いました。コンビニでの代引きをキャンセルしたいのですがコンビニ側が認めてくれません。コンビニにはキャンセルの旨を伝えました。商品の方は私が取りに行かない限りコンビニに永遠にあると思います。このまま放っておくのがいいんでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 書店を何件まわる?

    最近はネットで本を注文するひとも多いと思いますが、相変わらず書店を利用するひとも多いと思います。 皆さんは目的の本を見つけるために何件書店をまわりますか? ちなみに私は5件探して無かったらネットで注文します。

  • 本の注文方法

     はじめて書店で本を注文したいと思います。  注文するのはPC関係のムックなんですが、注文の際に何が必要でしょうか?。    出版社名・本のタイトルだけで大丈夫でしょうか?。