• ベストアンサー

いらない意地をはったせいで…

juri15の回答

• juri15
回答No.1

今の彼と付き合う少し前に、年下の男友達と二人っきりでfanfan2005さんと同じように遊んでいたことがありました。 その友達からある日告白されました。 私はその友達とはっきり友達と割り切って付き合っていたので、驚いたのを覚えています。 結果はお断りをしました。 ですが、fanfan2005さんの場合では友達の女性もアプローチをしていた訳ですよね? それでfanfan2005さんに気がないと諦めてしまったのですよね?? そしたら、今度はfanfan2005さんがアプローチすべきじゃないですか。 こんなところで心の準備するのは早いですよ^^ 私は望みはゼロじゃないと思います。 気がないのかな?と思いつつ1年もアプローチしててくれたんですよ。