• 締切済み

あるところが腫れてるんです

tsukasa123の回答

回答No.2

質問者さんの書かれている内容では、ちょっとわかりにくいのですが、色々な症状が書かれているサイトを見つけましたので紹介しておきますね。 生理不順のお薬を飲まれていたということは、現在婦人科に通われているという事なのですから、まずそちらに相談するのも良いかと思います。 その先生が紹介して下さった病院に行けば、どこがいいかと迷う事もありませんし、速やかに治療してもらえますから。 とにかく、不安でたまらないでしょうから、まず 朝になったら病院に行って診てもらってください。

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/asoko/byouki.html
mijukumon
質問者

お礼

親切なお返事ありがとうございます。 朝起きると晴れが引いていました。でも、昨日も昼間は腫れていなかったのに、夜になっていきなりものすごい腫れてくるんです。 今日早速婦人科に行ってきます。