• 締切済み

今日の吉本コメディで

めだかさんは新喜劇に出るようになる前に漫才をしていたのは知っていたのですが、以前は吉本ではなく松竹に所属していたのですか。 今日の番組でめだかさんの昔のことが少し話題になっていましたが、松竹に所属していたうんぬんの話をした時の本人や他の出演者のリアクションを見ていたらあながち冗談とも思えませんでした。

みんなの回答

• m770
回答No.1

海原小浜の息子(かける)とコンビを組んで、海原かける・めぐるで松竹に所属していました。結構人気が有ったのですが、かけるが廃業したため、吉本へ入りました。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C3%D3%C7%B5%A4%E1%A4%C0%A4%AB