EXBLOGのプロフィール

@EXBLOG EXBLOG
ありがとう数6
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2005/03/13
  • 職員厚遇とは?

    こんにちは、職員厚遇問題にはどのようなものがあるのか知りたいです。 その数ある中でも大阪市があまりにひどく非常識とのことですが、 大阪限定でなく他県での行いもわかる方ご教授お願いします。

  • 福岡の状況は・・・・・・

    こんにちは。 九州の方、大丈夫でしょうか? 私は、明日、福岡であるライヴに行く予定なんです。 私は北陸からです。 長崎にいる友人と行く予定です。 状況を知りたいのですが、 ホテル、キョードー西日本、ライヴ会場、どこも繋がりません。 キョードー北陸にも連絡を入れましたが、キョードー北陸も回線が繋がらなくて困っている様です。 長崎の友人の分もチケを預かっているので、行けなかったらそうしよう…・・・という状況です。 勿論、現地の方の命が一番なのですが、何ヶ月も前から楽しみにしているライヴなので、いけるならいきたいいです。 どこの局でもニュースをやっていないということは、人の命が多く消えるという程度ではなかった?それとも各局情報入手中? あせっているので、深呼吸以外の落ち着く方法も教えてください(笑) で、質問は ・福岡市内の状況は? ・電車は新幹線以外はどうなの? です。 お願いします。

  • 曲名が知りたいです

    スーパー競馬(関西ではドリーム競馬)で 京都開催の重賞レース(G1以外)の時に レースタイトルのバックに 流れている曲名を教えて下さい。

  • 宝塚市にできた屋内型遊園地って

    おとといだったと思うのですが、テレビのニュースで 宝塚市のどこかに、屋内型の遊園地というか子供が 遊べる施設が数日前にオープンしたという情報を目にしました。 エアークッション式の滑り台があったり、なんだか 子供が大喜びしそうな遊具がたくさんあるのを見て 是非、うちの子も連れて行きたいと思ったのですが それがどこだかよくわからないのです。 確か「アミューズメントワールド」といってたような 気がするのですが、それで検索しても、それらしいものは 全くヒットしません。 テレビで報じてたくらいだから、存在しないはずはないのですが・・・。 どなたか心当たりのある方は、教えてください。

  • 安く服が買えるお店教えてください(大阪)

    来月から女子大に通います。 今までお金もないしお店も知らないしで服はほとんどユニクロでした・・・でも、おしゃれをしたいので可愛い服を買いたいと思います。 安い!ものしか手がでません。ので、大阪ミナミか梅田周辺で女子大生(カジュアル)が着る服の安いお店教えてください。お願いします。