• ベストアンサー

生協の出資金

今年、理由あって大学を退学することになりました。それで、その大学の生協の出資金を返還してもらいたいのですが、卒業時に返還するのが一般的ですよね。 途中で「退学」では返還してもらえないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • info22
回答No.2

退学などの特別な理由があればいつでも対応してくれると思います。いきなり出向いても直ぐその場でというわけに行かないと思いますので、事前に生協担当者に問合せ相談してください。そうするといついつに出資金を返却しますので、今日または明日、~を持参して、手続きに来てください。といったことになるかと思います。

その他の回答 (1)

• kensaku
回答No.1

退会したければ、いつでも返還してもらえるはずですよ。事務所に申し出てください。