• 締切済み
  • 暇なときにでも

南海電鉄には障害者割引はないの?

来週に大阪へ旅行をしますが南海電鉄に乗るのに障害者の割引についてネットで見ても見つけられません。特に割引は用意されてないのでしょうか?新今宮からりんくう 間を乗ります。空港からのリムジンバスは割引があるのを見つけました。南海電鉄のHPで質問しましたが返事がありません・・どなたかお助けを

みんなの回答

• 回答No.3
  • suzuko

こんにちは。以下の大阪府のサイトに載っていますよ。 「(2)交通運賃の割引等」の下の「(1) 私鉄各社」です。これをコピーされて持って行かれてはいかがですか? たまに判っていない駅員さんがいますので・・・

参考URL:
http://www.pref.osaka.jp/shogaifukushi/tebiki/net-tebikih/10.減免・割引.htm