• 締切済み

空港リムジン障害者割引ほか~知らずに大損した経験

空港リムジンバス(東京空港交通)は、 障害者手帳を持っていると、 何と半額で乗れるそうです。 成田空港 ←→ 都内 3000円 → 1500円 仕事の場合は職場が出すからいいけど、プライベートのとき、 知らずに今まで正規料金で乗ってしまいました。 いくら損したことやら。かなりショックです。 割引制度を知らずに正規料金で利用して大損した経験、 あなたにはありませんか?

みんなの回答

回答No.1

障害者自立支援 今まで病院にどれだけ売り上げ協力したやら・・・

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 薬だけやたらめったらと処方する 金儲け主義な医師もいますからね。 それで健康を害する人もいます。 私は収入があるため公的援助には制限されますが、 障害に関連する医療費がゼロになる人もいるそうな。 国や自治体が三割分を全て負担するという訳です。 出所は税金なんですよね。 医師の私利私欲で、患者が体を壊したり、 税金が無駄遣いされるというのは、 まことに残念な話です。 もちろん全ての医師の話ではありません。