• ベストアンサー

脱毛クリームの作り方

ずいぶん以前に「スパスパ人間学」で パイナップルを使用した 脱毛クリームの作り方を放送していたのですが 「スパスパ人間学」のホームページで 確認したところ昔の放送分は 既になくなっているので どなたか「スパスパ人間学」で放送していた この脱毛クリームの作り方を 分かりやすく説明しているような ホームページがありましたらお教えください。 詳しい作り方でもOKです。

• obm
  • お礼率51% (19/37)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#47053
noname#47053
回答No.1
obm
質問者

お礼

早速のご回答大変感謝してますm(_ _)m 実は口周りと顎の脱毛をしようと思っていたのですが ホームページを見たところ この脱毛の薬は顔には使用していけないという 事なので、改めて質問を変えて 投稿してみます。 とにかくありがとうございました。