• 締切済み

今度マンションに引越しします

それでインターネットの接続をしたいのですが何をすればいいでしょうか?電話は加入しなけてば駄目ですか?今CMなどでやっているテプコひかりやKDDIなどに電話すればやってくれるのでしょうか?お願い致します。

みんなの回答

• skytear
回答No.1

そのマンションがどういう設備が整っているかで違います。私は、初めはADSLで電話回線を使ってましたが、ADSL対応ではなかったので、雑音がひどかったです。今はケーブルを使ってます。ケーブルだったら電話は必要ありません。まずは自分のマンションの仕様を確認する必要があります、