• ベストアンサー

プラカードをつくる。

プラカードを作りたいのですが案をください。 一応東急ハンズで塩ビパイプ(黒)を持つところ用に買ったのですが、四角いところを何でどのように作ったらいいのか。 ハンズをぶらぶら歩いてみてもこれだって言うものが見つからなくって。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaganiya
  • ベストアンサー率33% (242/725)
回答No.1

過去に50組くらい、200×400のプラカードを作ったことがあります。 その時は白地の化粧合板(900×1800)をカットして作りました、プラスチック製のもありましたがコストの面で木になりました。 文字はカッティングシート(切り文字)を使いました。 パイプとプレートの結合が次の課題ですね。 がんばってください。

yo-check
質問者

お礼

お返事送れて申し訳ありません。 試行錯誤の繰り返しの後、完成しました。 大変参考になりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セルフで服を染めた事のある方。

    こんばんは。 白いTシャツを黒色に染めたいのですが、東急ハンズ等に売っている染料で綺麗な黒に染まるでしょうか。 回答よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 大阪のアクリルショップ

    アクリル板やパイプを多く扱っている大阪のお店は知りませんか? 東急ハンズには行きましたが、希望のサイズがありませんでした。 通販でなく直接見て買いたいので知ってらっしゃれば教えてください。

  • 【電気工具】パイプカッターで塩ビパイプを切っても良

    【電気工具】パイプカッターで塩ビパイプを切っても良いですか? パイプカッターは金属管用。塩ビカッターは塩ビパイプ用とありますが切り口が綺麗なのはパイプカッターだと思います。 で、パイプカッターを塩ビパイプを切るのに使った方が切り口が綺麗で良いのでは?と思ったのですが、金属管用の刃では塩ビパイプを綺麗に切れないのか知りたく質問しました。

  • 濃い黒のベッドシーツを探してます

    黒のベッドシーツを探しているんですが、無印、東急ハンズ、ニトリなどを回ってみたんですが、これだって色が見つかりません。 探している黒は、濃い墨汁みたいな黒です。 住まいは大阪でサイズはシングルを探しています。 今まで使ったことがあったらサイトやお店を教えてください。お願いします!

  • 東急ハンズの値段

    東急ハンズはいろいろなものを売っているので よく利用するのですが、 普通の大学ノートが東急ハンズだと120円くらいで ヨドバシカメラだと100円くらいで売ってます。 なんで東急ハンズの方が高いのでしょうか?

  • 東急ハンズの値段

    東急ハンズはいろいろなものを売っているので よく利用するのですが、 普通の大学ノートが東急ハンズだと120円くらいで ヨドバシカメラだと100円くらいで売ってます。 なんで東急ハンズの方が高いのでしょうか?

  • 組立家具

    東急ハンズ(渋谷)には、ステンレスのパイプを組み合わせてハンガーや棚を作るための素材がおいてます。でもなかなかいいものがありません。ロフトにもあまりなかったです。でも、TOSKAのHPシリーズは結構いいかな、と思いました。 東京では他にどこかお店・デパートはありますでしょうか? もしメーカーなどをご存知でしたら教えてください。私の部屋は収納がないので、 パイプでクローゼットを作って、前面に天井からスクリーンを取付けてみようかと考えてます。

  • ”ららぽーと”の東急ハンズ

    教えてください。車で走っていて気が付いたんですが、ららぽーと の所(競馬場側です)に東急ハンズの大きな看板?が見えたんですが、ららぽーとに東急ハンズがオープンしたんでしょうか? 東急ハンズのWebを見ても出ていない様なんですが、知っている方が居ましたら宜しくお願いします。 

  • 車の革シート ひび割れ補修

    運転席の革シート(黒)のひび割れを修復したいと思います。 とりあえず見た目の修復だけでいいかな?と思っています。 東急ハンズなどで、何か良い修復グッズが売ってるでしょうか? どのようなものがオススメで、どこで売ってるかも教えてください。

  • 町田の東急ハンズ

    町田の東急ハンズは現在東急百貨店がある場所に移転すると 聞いたことがあるのですが、本当ですか? 詳しい方教えてください。 東急ハンズが入っているビルはどうするのでしょうか?

専門家に質問してみよう