• ベストアンサー

ナンバーから相手を割り出すには

MASA19671967の回答

回答No.7

申し訳ございませんが 当て逃げは民事の為、 警察では何も致しません。 どうかご了承下さい。 ナンバーがおわかりとの事ですので、 管轄陸運局又は当該支局へお出向き頂き、 現在登録証明※を申請なさって下さい。 必要な費用は、 申請用紙代 36円 申請費 300円 の合計 336円となります。 尚、管轄によって多少実費に違いがございます事、 ご了承下さい。 これにて、 車両所有者名・住所、使用者名・住所が判明致します。 ※軽4輪車除く

touchi
質問者

お礼

ありがとうございます。 こういう方法もあるのですね。 ただ、皆さんからの指摘の通り、一度警察に言ってきます。