• 締切済み

♪僕はアヒルの洗濯屋~♪を歌ってる人って・・・

うちの近所には、毎週洗濯屋さんが来ます。 実はその洗濯屋は 「僕はアヒルの洗濯屋~、ママ号、ママ号、              クリーニング、ママ号」 という曲を流しながら来るんですが、あの曲の題名と歌っている人、それから歌詞とメロディー(できれば最初から最後まで聞ける歌があったらいいな)が知りたいです。 どなたか情報があれば教えていただけませんか? どんな小さな情報でもいいです。関係する情報お待ちしてます。

みんなの回答

• ZeroPismo
回答No.1

下記サイトの「コチラ(テーマ曲)」をクリックすると 曲は1番だけかもしれないけど聴けますよ。 つれづれフォト日記-クリーニングママ号 http://blog.livedoor.jp/casio/archives/15641942.html

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/casio/archives/15641942.html
noname#14497
質問者

お礼

ありがとうございました。 このサイトは私も知っていましたが、全曲聞けないのが残念ですね。(x_x) もっと、何か情報があればいいのに・・・なんだか寂しい気分です。