• ベストアンサー

だれかが打った2ランホームラン 歌ってる人

だれかが打った2ランホームラン 歌ってる人 だれが歌ってるんでしょう? 分かるのは歌詞だけで、「だれかが打った2ランホームラン」というのが 歌の最後のほうにあった気がします。 歌っている人を知りたいです。できればこの曲の題名も。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nana63
  • ベストアンサー率64% (306/477)
回答No.1

スガシカオさんの新曲だと思います。 タイトルは「サヨナラホームラン」です。 http://musico.jp/contents/words.aspx?id=r967V2

kyunsan87
質問者

お礼

ありがとうございます! 今度聴いてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kichi501
  • ベストアンサー率55% (50/90)
回答No.2

歌っている方は、『スガシカオ』さんです。 曲名は『サヨナラホームラン』♪ 歌詞が載っているURLを添付しておきます。

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND92865/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日本の人が歌ってるフランスの曲?

    日本人が歌っているのだと思うのですが、フランス語の歌がありました。 あなたが好き~ららららら~っていうような歌だったと思うのですが、 題名がわかりません。誰が歌っているのかもわかりません。 日本人が歌っているのではないかもしれないし、日本語はないのかもしれないのですが、このような曲を知っている人がいましたら、教えてください。 セポネという歌詞はあったかもしれません・・・・。 これだけでわかる人はいるのでしょうか・・・ お願いします。

  • この曲を歌っている人と、題名教えてください!

    こんにちわ。友だちからもらったカセットに入っていた歌なんですけど、題名、歌手、何もわからないのです。 友達は「岡崎律子」と、言う人のカセットだと、言っていました、(多分この曲での、岡崎律子さんはバックコーラスについてると思うのですが・・・。) 若い女性のような方がもう一人歌っているんです。 歌詞は、 始まりは「地図のない未来、目印にして来た君を照らす光~」で、 サビは「私はひまわりで、君は太陽~」 という歌詞なのですが、自分で聞き取ったので、間違えているかもしれません。 ぜひ!この曲の題名と歌っている人のことを教えてください。 ((分かりにくい説明ですみません。))

  • ♪僕はアヒルの洗濯屋~♪を歌ってる人って・・・

    うちの近所には、毎週洗濯屋さんが来ます。 実はその洗濯屋は 「僕はアヒルの洗濯屋~、ママ号、ママ号、              クリーニング、ママ号」 という曲を流しながら来るんですが、あの曲の題名と歌っている人、それから歌詞とメロディー(できれば最初から最後まで聞ける歌があったらいいな)が知りたいです。 どなたか情報があれば教えていただけませんか? どんな小さな情報でもいいです。関係する情報お待ちしてます。

  • この曲教えてぇ~!(卒業式の歌)

    この曲教えてぇ~!(卒業式の歌) 中学の卒業式に歌った歌です。 歌詞は 「みーとーせーのーつきーひ ゆーめーとーなーがれー わーかーれーのあさーは はーやーいくーとせ」 というものです。 なかなか自分の周りでこの曲を卒業式に歌ったという人が居ないのです!それどころかこの曲自体を知らない人が多い! 綺麗な流れるような曲長だし、歌詞もいいし、卒業式には「仰げば尊し」よりこっちの方が私は好き。。。 どなたか知っている人がいたら教えてくださいー。 曲の題名など分かれば、youtubeとかで探して聞ききたいです! お願いします!

  • 曲名と歌手ぉ教えて下さい

     ラジオから流れてきた曲ですが、一番、二番、ともに最後に「あなたの夢模様」か「あなたと夢模様」  といった歌詞の歌ですが、題名を言ってくれなかったので探しようがありません。  演歌っぽい歌ではありません。  これだけでは、手掛かりが少な過ぎますよね。分かっています。でも、これしか分からず、どうしても知りたいのです。  お願いします。

  • マルマルマル スランゲニッケ・・・という歌詞の曲は何??

    小さいころに聞いた曲で歌詞がちょっと違うかもしれません。 憶えているのは マルマルマル スランゲニッケマール スランゲニッケマルゲナワ スラーンゲニ スラーンゲニ スランゲニッケマルゲナワ という歌詞と この歌の題名を「ひみつのうた」と言っていたことです。 日本の曲ではないと思います。 どの国の曲でどんなときに歌う歌なんでしょう。 この曲を知っている人はいませんか?

  • 作詞、得意な人・作詞出来る人、お願いします!!

     こんにちは!!  歌の作詞づくりができません、、   歌詞作ることが出来る人は、作詞してください。  クール系・3~4分ぐらい でお願いします。   歌詞の題名もヨロシクお願いします。

  • 曲名と歌っている人を教えて下さい!

    ・英語の歌で男性歌手 ・ニューヨークに住んでいるイギリス人男性を歌った歌詞 ・「何とかinニューヨーク」みたいな題名 ・やや古い歌っぽいです ラジオで流れてて、聞き流していたのですが 何だかとても気になってきました。 知っておられる方、よろしくお願いします!

  • ずっと気になってる曲

    すみません教えて下さい。 男の人のターザンで叫んでるような歌なんですが、この曲の題名分る人いませんでしょうか? 「あ~いあいお~あ~いあ~~~」ってエコーがかかってる歌なんです。(多分歌詞もこのままだと思います) よくTVでこの曲使われることが多いのですが、誰に聞いても分らなくて困っています。 宜しくお願いします。

  • けいおん キャラソンについて

    けいおんのキャラソンの題名が知りたい歌があります。 歌詞は、あまり覚えていなくて、聞いてみたらいい曲だな~と思ったので、もう1度聴きたいのです。 君がそばにいるだけで送る言葉ありがとう という歌詞だった気がします。おしえてください!

筆まめ 宛名の書き方
このQ&Aのポイント
  • 筆まめを使用して宛名を入力する方法についての質問です。
  • 会社名と個人名を入力する際の方法や敬称の使い方について具体的に教えてください。
  • 筆まめVer.33とWindows10を使用しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう