• ベストアンサー

はじめての携帯チェック(男性の方回答お願いします)

industryの回答

• industry
回答No.5

奥さんに見られたら勿論マズイですよね。 だから、当然のごとく名前が苗字だけだったり、メールも削除されてるんですよ。 水商売おねえは所詮商売がてらメールって言えばその場はおさまりますよね。 あなたが彼を好きな気持ちは分かります。 しかし、あなたが奥さんの立場ならどう思いますか? 皆が傷つくのでは? どうでしょうか。

taiwanhawaii
質問者

お礼

そうなんですけどどうして私のだけ消すのかがわからないんです。水商売とはいえホテルに行ったとか、ホステスの家でカレーを食べたとかそういう内容のは消さずにどうして私のだけ消すのかなと。 生意気ですいませんが、私は奥さんの立場は考えるつもりもありません。知らない相手ですし。。 不倫しているのも私が大学卒業するまでと決めています。 ありがとうございました