• ベストアンサー

はじめての携帯チェック(男性の方回答お願いします)

industryの回答

  • industry
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.5

奥さんに見られたら勿論マズイですよね。 だから、当然のごとく名前が苗字だけだったり、メールも削除されてるんですよ。 水商売おねえは所詮商売がてらメールって言えばその場はおさまりますよね。 あなたが彼を好きな気持ちは分かります。 しかし、あなたが奥さんの立場ならどう思いますか? 皆が傷つくのでは? どうでしょうか。

taiwanhawaii
質問者

お礼

そうなんですけどどうして私のだけ消すのかがわからないんです。水商売とはいえホテルに行ったとか、ホステスの家でカレーを食べたとかそういう内容のは消さずにどうして私のだけ消すのかなと。 生意気ですいませんが、私は奥さんの立場は考えるつもりもありません。知らない相手ですし。。 不倫しているのも私が大学卒業するまでと決めています。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • 浮気や不倫をする男性について。

    浮気や不倫をする男性について。 浮気や不倫をして、浮気相手、不倫相手には「愛してる」とか「妻とうまくいってない」とか言うのに、結局は彼女や奥さんのもとに戻るのはどうしてですか? 奥さんとうまくいってないんでしょ?奥さんより私が好きなんでしょ?って思ってしまうんですが…。

  • 既婚男性の方に質問です。

    今、浮気をしています。 奥さんは、それを疑っています。 決定的な事を奥さんが握っているわけではなく、奥さんには、 仕事の関係で一緒に行動することが多い。 大丈夫、心配することはない。 おまえと子供たちが大切だ。 と、言います。 どういう心境で、こう言ってるんでしょうか? 奥さんが、あまりにしつこく疑っていると、どんどん奥さんの事が嫌になるもんですか?

  • 浮気している方(男性)

    奥さんにバレないように、している事を教えてください。 携帯を手放さないとかロックかけているとか。何でもいいです。 浮気相手を週何回会っていますか? 浮気相手と会っている間、奥さんからの電話とかメールにでますか? スナックのママさんと浮気した事はありますか? スナックのママと浮気している場合って、その店には週何回行きますか?店に行っている間は、奥さんからの電話、メールなどでますか? 私の主人が、ちょっと怪しいので、照らし合わせたいです。 よろしくお願いします。

  • 不倫や浮気

    男性に聞きたいです 浮気や不倫は奥さんにバレても続行しますか? 奥さんが浮気相手に 「主人と別れてください」 という電話やメールを送ったとします それでも関係を続けますか? 奥さんに知られても、奥さんが相手の女にも連絡しても、不倫や浮気を今まで通り(バレてない時みたいに) 続けることができますか? もし続けるならそんな状態で不倫や浮気楽しいんでしょうか? おしえてください。

  • 男性の方回答をお願い致します。

    知り合って間もない彼がいますがお互いに結婚していて私が年上です。メールや電話で話をする間柄ですが私は彼のことが好きで彼もその気持ちには気づいています。ただ私の事を女性としてみて欲しいというと、ご主人のいる方なので・・・奥さんの事も大好きだし友達のような関係でいようといわれてしまいました。けれど電話で話す内容が一般的なこともあれば奥さんとケンカする事や奥さんと性的行為がない話などをあっけらかんとしてきて私としてはどう反応していいのかわかりません。彼は私の事を少しでも女性として意識してくれているのでしょうか?今度会うのですが、男性の場合女性から誘われてタイプでなければやはり会おうとはしないですか?それとも言い寄られたらタイプではなくても会いますか?彼は奥さんと6年付き合って結婚したようで年齢から言うとそう女性関係が多いほうではないようです。またその言葉を信じていいのか分かりませんが彼がいうには奥さんと付き合っているときから浮気した事は一度もないようです。どろどろした不倫関係になりたいとは思っていませんが彼に私の事を女性として見てもらって欲しいのです。メールは頻繁にやりとりしてますが電話で話したのはまだ2回です。彼の気持ちが今どのような状態か分かる方いましたら男性の意見として教えてください。お願い致します。

  • 既婚者男性の方に質問です。

    将来結婚を考えている彼がいます。もう同棲して1年ですが、彼にとって私はもう家族みたいなものらしいです。(彼は結婚には前向きです。)それも幸せだとは思いますが、恋人じゃなくて、家族って言われると腑に落ちないものがあります。Gooの浮気とか不倫とかの質問をみると、「奥さんは家族で恋人は別…」という記事も見るし… ということで結婚しても奥さんに魅力を感じる方は、奥さんのどこに魅力がある・新鮮さがあるか?もう奥さんは家族だよ、と思われる方、奥さんへの改善案、を教えて下さい。

  • 彼氏とのメールのやりとり

    昨日不倫のテレビをしていたんですけど、見終わって彼氏から携帯にメールが入ってきました。「さっきの旦那は最悪やったなぁ。不倫相手が19歳とかなんとかのやつ」って。だから私は「そうそう。奥さんと子供がかわいそう。でも許してあげたのは偉いと思う」って入れたら「俺やったら殺される。ヒャ~」って入ってきました。それから私たちのメールのやりとりなんですけど、私「殺しはしないけど慰謝料はガッポリもらいます!!」彼「いかほど?」私「さぁ?相談してみないと分からんけどね」彼「怖い(泣きマーク)」私「そんな事があったらの話やからね。考えんようにしないとね」彼 「何で請求されるか分からんが」私「どういう事?」彼「慰謝料とか考えとる女は怖い。どんな事があって慰謝料とか言われるのか分からん」私「浮気とか不倫しかないやろ~」彼「そんなん分からんやんかぁ(困りマーク)」私「私はそれしか考えんけど」彼「まぁそれなら安心(ハートマーク)」って終わったんですけど、私は慰謝料とか考えとる女は怖いって言われて傷ついたしかなり腹も立ちました。これって私がおかしいのか考えすぎなんでしょうか?今は普通にメールしてるんですけどまだ気になって投稿しました。

  • 浮気、不倫をしている既婚男性への質問です

    浮気、又は不倫相手に本気な場合、でも、家庭には子供ないし、奥さんがいる場合、ばれないようにするため、奥さんには愛情表現を言動で示し続けるものですか?また、不倫、浮気が、ばれた場合、本気のものだったら、奥さんに告白するのを躊躇なくしますか?もしくは、本気のものであったとしても、とりあえず、取り繕ったり、隠し通そうとしますか? 奥さんには子どもの親としての気持ちはあるが、女として生涯いたい相手ではない、又、今の家庭での状況を不幸せと感じ、やり直したいと思っていたとしても、実際奥さんに、不倫相手に本気だとか、別れたいとは言えないものなのでしょうか?質問ばかりで、申し訳ありません。男性の気持ちを、教えてください。

  • 不倫。(既婚者の方に聞きたいです)

    私は大学生。彼は38歳で、奥さんは27歳。結婚5年目(子供二人)の既婚者です。付き合い出して1年半です。「恋愛がしたい」と彼に何度も言われ、オッケーしました。私の年齢的にも結婚は全く考えてませんし、奥さんと離婚して・・・とも望んだことはありません。 しかし・・・・・ よくあるパターンですが、割り切っていたはずが、ヤキモチを妬いている自分がいました。(離婚してほしいとかは思ってません) 独占力が強い私なので、一番じゃなきゃいやになってきてしまったのです。 電話・メールは毎日してくれますし、グチグチ学生感覚のヤキモチを妬いても、怒っても、ちゃんと話し合ってくれます。体目当てだけではないのはは分かるのですが、結局は不倫。 イザッて時はそばにいてくれませんよね?子供には勝てないし、一番には絶対なれない恋愛なんて・・・・って。でも抜け出せない。 私は彼の都合のイイ女になってますか? 38歳の既婚者が22歳と恋愛を楽しめるのはお得なのでしょうか。 そしてもう一つ気になるのは、奥さんの存在。 「携帯見せて」と言われたらしく、見てるときに私がメールを入れてしまったことがありました。 内容的には飲み屋のねぇちゃんでも通る内容です。ただ学生っぽい絵文字や入れた時間帯が夜12時頃。もし奥さんなら怪しみますか?? 奥さんは激怒したみたいですが、それ以降何も言ってこないそうです。それはなぜ?不思議です。 子供が生まれて以来寝る部屋は別。セックスレスみたいで、旦那はどこかでやっていると疑うものなのでしょうか。 少し要点がずれてしまってたらすみません・・・・ 奥さんは旦那の浮気行動はなんとなく分かるものなのでしょうか。ご意見を聞けたらうれしいです。

  • 奥さんに対してこれっぽっちも罪悪感を感じてないの?

    不倫や浮気する男性って 奥さんに対してこれっぽっちも罪悪感を感じてないのですか? 「お前(奥さん)の事が一番に好きなんだからギャーギャー騒ぐな」 くらいにしか思ってないのですか? 不倫が奥さんにばれて奥さんが泣いてたら、「悪いことをしたな」ってやっと思いますか?